レス | ナノ

3/30 メール 秤吏さまへ



秤吏さま、わたしのサイトに
遊びに来てくださって、
ありがとうございました!

大好きかつ憧れの、
重鎮らいぶらさまを
サイトに貼れて、あまのは
とっても幸せです^^*

あわわ…読んでくださった
のですか!なんだか恥ずかしい
…照れますね!

しかも我が家の綾部を
褒めてくださった…だと!?
どうしましょう、とりあえず
喜びの舞を踊らせていただいて←

でも秤吏さまのお書きになる
綾部には及びません!!
わたしヘタレなんでこっそり
ここで言いますが、実は
私が綾部好きになったのは
重鎮らいぶらさまの小説
に出会ったからなんですよ!

ぜひ綾部好きなお友達に
なりたいなぁ…なんて
思っちゃったりしまして!

だからこれからも
遊びに行きますね!
そしてこれからは図々しく
コメントなんかもさせて
いただいたりしたいです。

秤吏さまも頑張ってください!
メールをありがとうございました!






0


return