※ジョジョネタ


『ナマエ』
「ほいほい」

新しい仲間であるホット・ロッドに呼ばれてそちらを向いた。なにやらビーが、ううん゛うん、と発声のチェックをしており、ホット・ロッドの目配せに合わせて頷いた。

『きさま!見ているなッ!』
「ん゛っ?」

『(世界)ザ・ワールド!!!!』

最高にハイなあのお方のボイスに合わせて、ホット・ロッドがエネルギーフィールドを展開したのだ。その被害にあったのはドリフトとクロスヘアーズで、前者は怒りの表情、後者はとんでもない間抜けな顔で空中に滞空している。

みんな絶対思ったよね

「キャー、DIOさまー!!」
『素敵ー!!』
『抱いてー!!!』

いまだに滞空中の2人の前で、きゃいきゃいとふざける2体と1人を見やり、体つきに似合わず軽やかな横飛びで避けていたハウンドがやれやれと呆れたように首を振った。