あー!!!
 ……げ、待て待て。構えないで。俺ちゃんも一応ヒーローだから。てか会うの?絡むの?初めてだよね。うわお肌ぴちぴちじゃん、若いっていいねえ。
 みんな大好きデッドプール!って知らない?んーやっぱ、そっちとちょっと世界が違うのかね。原作だと仲良しなのにー。
 読んでるみんな、ちょっと待っててな。彼に説明するから。かくかくしかじかで。

かくかくしかじか。

 大人の事情ってめんどいよな。ん?俺ちゃんの恋人ナマエさんはどうしたかって?今日は平日だからいねえよ。
 出かけに冷蔵庫空っぽって騒いでたから、おつかいにきてんの。ちゃんと買い物メモもあるんだぜー。こういうの新婚ぽくていいよなあ。
 ……ナマエの好きなところを語ってくれ?何急にどうしたの。ああ、そういうお話なのねこれ。
 そうだなあ。
 カンペキじゃないところが好きだぜ。欠点ありきで丸ごと愛してんの、っておいおい顔赤くすんなよ。俺ちゃんまで照れちゃうだろ?冗談。
 外見に関しては、まあ綺麗事言うつもりはないけど、俺ちゃんがこんなだからなあ…………でも、髪とか化粧とか服とかいろいろ頑張ってんのはやっぱ嬉しいぜ。好みとかいろいろ考えてくれてんだ、とか思うしな。別に部屋着でだるだるしてるのもかわいいし、もちろん裸も…あ、嘘ごめんカットな今の。ともかく、食べちゃいたいくらいかわいいってやつよ。見上げてくる目が一番好きだね。ちょっと潤んでるときとか、舌で転がしたらぜってー美味そ……これも駄目。あ、下ネタとグロは駄目。おっけー了解。
 とまあな。ご存じの通り、俺ちゃん頭おかしいちゃんなわけ。だから不安定な時あるけど、ナマエはすぐにわかって癒してくれんの。泣きたくなっちゃうくらい優しく抱きしめて、いや、エー…ゴホン、そうじゃなくて。俺ちゃんが言いたいのは、女の子の気分ってのはまた違うよなってこと。俺ちゃんがマッドなら、ナマエちゃんはパステルカラーって感じ?え、わかりにくい?えーっと、難しいんだけど。ちょっと待ってな。
 …………んー、まとまらねえけど、笑ったり、怒ったり、泣いたり。ストレートな感情がどれもカラフルで綺麗っていうか。気分屋っていったらそうかもしんねえけど、俺は愛すべきトコだと思うねえ。自分にだけ素直ってのがなあ、また堪んねえの。うん……まあ、その内わかるぜ。好きな女ができたらな。

 ん、なんでデップーの格好してるか?仕事入ってんの。めんどくせえけど、休日は空けたいじゃんやっぱ。俺ってば、意外と尽くす男なの。はあと。
 …ぶはっ、反応に困ってるのとか超新鮮だわー。ウケる。こういうボケかますと、だいたいキモいって蔑みの目を向けられるか、ぶっ飛ばされるんだけど。ピュアボーイじゃん。もしかして童t待て待て待て、アイアンマン呼ぶのは反則。なしなし。マジでやばいから。俺ちゃん金と権力には勝てないから。確実に刑務所にぶちこまれちゃうから。
 じゃあなスパイディー新作映画頑張れよ!!
 え、なんのことかって?ま、それは俺ちゃんのみぞ知るってことで。



俺ちゃんの大好きな、

あのコについて