Res





▽拍手お返事<2021年9月15日:無記名様>
はじめましてこんばんは!

先月更新したワイスピのトレット妹夢主ちゃんのお話についてメッセージいただきました。
ありがとうございます…!

ネタ段階では確かにジェイコブが愛妹をでれでろと溺愛する路線だったはずが、
気づけばデッカード・ショウにっ攫われてました。あれー?

口も悪けりゃ手癖足癖も悪いショウ一家は、妹夢主ちゃんの前ではとてもふてぶてしい猫を何匹も被っているので、妹夢主ちゃんは「この家の人素敵な紳士淑女だなー」って思ってます。ハッティはもうちょい親しみやすい感じでしょうけれども。

そんな感じで、今のところ続話も書くつもりでいますので、またその時はよろしくお願いいたします。


2021/09/20 22:54 (0)




▽拍手お返事<2020年3月18日:瀕死の者様>
エンドゲームで精神的に殺された同士の方からメッセージいただいておりました。

あなた様も瀕死であったにも関わらず、私のことまで気にかけていただいて……もう本当に、本当に……。
お気持ち、わかります。

頼むから、社長と関係のあった人を軽率に出さないでくれ、と。
そして、中途半端な回想をさせてくれるな、と。
なんなら、映画の冒頭にあるMA●VELのロゴで社長が出て来るだけで胸が痛むんですよね。

一年で傷が癒えるか、――――もちろん否です。はい。

多分一生癒えないけれどそれでもいいんだ、と胸にそっと秘めて生きていきます。


社長モンペの者より


2021/09/20 22:46 (0)




▽拍手お返事<2020年1月7日:無記名様>
「おかえりなさい!」ただいまです!こんばんは。

DC夢も好きです、というメッセージでした。
嬉しいですね…!

DC夢好きな方に来ていただけたらそれは喜ばしい事なんですが、これだけいろいろ展開しているので、訪問者様に対してマッチする物が多いと、その分よりお役に立てているようで本当に嬉しいです。

応援してくださってる方のために、細々とやれる限り続けていきたいと思っております。
宜しくお願いいたします。


2021/09/20 22:40 (0)




▽拍手お返事<2020年1月06日:無記名様>
こんばんは!メッセージありがとうございました。

この時、再開詐欺……というと聞こえが悪いんですが、
一時的に浮上してDC夢のページを開かせていただきました。

潜水期間にも拍手という目に見える形での反応があって、ほっこり喜んでおったのですが、
この時はメッセージまで即レスがあったので、本当に嬉しかったです。

結局、本格的な再開は今年になってしまいましたが、本当にありがとうございました。


2021/09/20 22:38 (0)




▽拍手お返事<2019年6月20日:無記名様>
こんばんは、メッセージありがとうございました。

「更新楽しみにしています」とのことで、これは静かだけれど確かな圧ですね()

結局、2020年年始まで浮上できず申し訳ありませんでした。

今も訪れてくださっているかどうかはわかりませんが、なんとか再開することができました。メッセ主様、お気にかけてくださってありがとうございました!


2021/09/20 22:34 (0)




▽拍手お返事<2019年6月20日:無記名様>
こんばんは、メッセージありがとうございました。

「更新楽しみにしています」とのことで、これは静かだけれど確かな圧ですね()

結局、2020年年始まで浮上できず申し訳ありませんでした。

今も訪れてくださっているかどうかはわかりませんが、なんとか再開することができました。メッセ主様、お気にかけてくださってありがとうございました!


2021/09/20 22:34 (0)




▽拍手お返事<2019年4月30日:無記名様>
ラムロウ好きですか。私も大好きです……!!

最初は短編だけだったのに、気づいたら短いシリーズまでできてました。
罪なお人です。基本的にラムロウさんの傍には中身はどうあれ、共に戦う系の美女夢主ちゃんがいてほしいです。

…………そんなこと考えてたら、めちゃふわほわな可愛い女の子とも組ませたくなってきました。またまとまったら短編で書くと思われますやったぜ。

シビル・ウォー冒頭の再登場時にはぶち上がったのに、その後私も共に爆散しました。
ひどい。

……思えばあのあたりから推しが死ぬ症候群にかかったかもしれません。
そんな気がしてきました。


ラムロウ好き主様ありがとうございました。


2021/09/20 22:31 (0)




▽拍手お返事<2019年4月15日:無記名様>
はじめましてこんばんは。

X-day(2019年4月27日)まで二週間切ってる頃にいただいておりました。
ありがとうございます…!

いつも、というお言葉から、たびたび訪問してくださって方ですね。
お元気でいらっしゃいますでしょうか。

世の中はなかなか落ち着かずに動いて行っておりますけれど、メッセ主様含め、
訪問者の皆さまが日々を健やかにお過ごしくださればと思います。

書き散らしておりますお話一つ一つが、ひと時の癒しとなれば幸いです。


2021/09/20 22:25 (0)




▽拍手お返事<2019年3月25日:無記名様>
はじめましてのメッセ主様です。

また来ます、という何とも嬉しい一言をいただいていたんですが、
この年はサイトが稼働できず……申し訳ありませんでした。

現在、スティーブ夢をシリーズもので更新している最中でございます。
いろいろ闇を抱えてる内容ではあるんですが、メッセ主様が今も訪れてくださっていることをひっそり願っております。

ありがとうございました。


2021/09/20 22:22 (0)




▽拍手お返事<2019年1月2日:無記名様>
あけましておめでとうございます、とのことで、いただいておりました。
ありがとうございます!

結局この年は、更新等の作業をすることが一切できなかったんですね。
楽しみに待ってくださっていた訪問者様には申し訳ありませんでした。

現実でいろいろ忙しかったのはもちろんあるんですが、そうこうしてるうちに、4月にね……

エンドゲームが公開されました。この年は、魔の年です。ええ。

傷は癒えていませんが、うちのサイトの世界線という名の妄想では今も社長はご存命ですから……!

もうそろそろ2021年も終盤に向かっておりますが、ごゆるりとお付き合いくださいませ。



2021/09/20 22:19 (0)




prev | next