「卒業おめでとうー!」

クラス内はシャッター音や、騒ぐ声で溢れていた。卒業式は終わり、教室での卒業証書授与も終わった。

「もう卒業かー」
「あっという間だったってば!」
「ウスラトンカチ、よく卒業出来たな」
「何をー!」

いつものばか騒ぎ。しかし全員、今日という日を終えてしまえば、こうして集まることが難しくなると分かっていた。

「大学入っても、仕事してても、また集まろうね」
「メアド変更しても教えてくれよ!」
「フン、どうだかな」

サクラが話題を提供して、ナルトが答えて、サスケがナルトに突っかかる。そうして過ごしてきた三年間も、今日で終わり。

「そうだ、二人とも」
「なあにサクラちゃん」
「何だ?」

サクラはブレザーのポケットから、何かを取りだし二人に差し出す。

「ストラップ?」
「うん、オレンジがナルト、青がサスケくん」
「お前のは?」
「私のはピンク。携帯につけてるの。…離れても、一緒だよ」

サクラが切なそうに笑う。それを見た二人は、アイコンタクトをとると、サクラを見た。

「あったりまえじゃん!」
「俺達はガキの頃からの腐れ縁だからな。離れたくても離れられんだろ」
「ナルト、サスケくん…。あはは、そうだよね!」

ナルトとサスケは自らの携帯にストラップをつけた。

「よし!写真撮ろう!で、ご飯食べ行こう!」



(別れじゃないから)


2010.3.2


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -