「サスケく〜ん」
「なんだ?」
「離れて」
「無理だな」

暑くも寒くもない丁度いい気候。
頬にあたる風が心地よい。 …本来ならばの話だが。

「いい加減放してよ。これじゃ、何も出来ないじゃない」
「…何もしなくていい」
「もうっ!」

サクラは、自分を拘束している大好きな人の両腕から逃れようと試みるが、挑戦も虚しく失敗に終わった。

「どうしたの?今日はやけに甘えるのね」
「何もやる気が起きねぇんだよ…」
「五月病かしら」
「…何だそりゃ…」

適当に返事をしつつ、サクラの柔らかい髪に顔を埋める。

「今のサスケくんみたいな状態のことー」
「ふーん……」

刹那、サスケは考えたあと、サクラの耳元で囁く。

「…じゃあ俺は五月病じゃないな。」
「へ?」
「だってヤる気満々だし?」

暑くも寒くもない丁度いい気候。
頬にあたる風が心地よい。

「サスケくんのバカー!!」

透き通る空に、一人の少女の声が響いたとか。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -