お前は
俺だけのものだから

俺と




●ワルツを踊れ●




いつからだろう。
彼女が、視界にいるようになったのは。
必ず、目で追ってしまう。

「あはは、でねー」

楽しそうに笑う彼女。
笑いかけている相手は、彼女の親友。

「なにそれー!」

女同士の、他愛のない会話。
それなのに…俺は嫉妬してしまう。

あいつは、俺だけに笑いかけていればいい。
あいつは、俺の為だけに泣いていればいい。
あいつは、俺に守られていればいい。

あいつは…

欲が尽きない。

じっと見ていたせいか、彼女が此方に気付いたらしい。
目があった。

「?」

此方に向かって首を傾げてくる。
そして、親友に手を振り、此方に向かって走ってきた。

「どうしたの、サスケくん」

どうしたのって。

妬いてたんだよ。

なんて言えるわけもなく。

「別に」

そう言うのが精一杯だった。

「そう?」

顔を覗き込んでくる。
…どうなっても知らねぇぞ?

「ねー?サス」

彼女からの呼びかけを、自ら止める。
いや、塞ぎこむ。
彼女の唇に、自分のそれを押しつけた。

「さ、サスケくん…?」

「お前は俺のことだけ見てればいい」




お前は、俺と





ワルツを踊れ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -