貴方の瞳には
誰がうつってるの?

せめて 今だけは



●どうか私とワルツを●



「サスケくん」

呼びかけても、応答がない。
どうやら彼は、書物に集中しているようだ。

「サスケくん」

二度目の呼びかけ。
彼はゆっくりと此方に目を向けてきた。

「何だよ…」

早く書物に集中したいのか、眉間に皺がよった。

「サスケくんってさ、私のこと、好き?」
「…は?」

身を乗り出してきたから、どれほど重要な問いかと思えば。
拍子抜けしてしまった。

「頭打ったか?」
「まさか」

額に手をあて、熱を計るも、体温に異常はなかった。

「サスケくん、この前女の子と喋ってた」
「あ?」
「楽しそうに」

楽しそうに?
まさか。
少し嘘を混ぜておいた。

「で、サスケくんは、私のこと、好き?」

青年は、更に眉間の皺を増やした。

「何でそんなこと聞くんだよ」
「サスケくんは、私のだもん」

彼女がさらりと言ってのけた台詞は、再び彼を拍子抜けさせた。

「だから、あんまり他の女の子と仲良くしないで」

無理って、分かってるけど。
そう、付け足しておいて、彼に抱きつく。

「…分かった」

彼も抱きしめ返してくれた。
その居心地のよさに、安心する。


貴方の瞳に
私だけがうつればいいのに

せめて
私が貴方の側にいるうちは


どうか私とワルツを




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -