以下、微裏的要素が含まれます。
苦手な方は、ここでもどってください。
見たあとに後悔しない方のみお進みください。

















::準備はいいですか?
「あぁ」
「帰らせてください」

51.貴方は受け?攻め?
「攻めだ」
「…受けです。」

52.どうしてそう決まったの?
「どうしてって…成り行きだ」
「サスケくんが受けなわけないもの…(遠い目)」

53.その状態に満足してる?
「回数を増や「もう少し私のことを考えて頂きたいです」

54.初エッチはどこで?
「俺ん家だ。な。」
「…(顔真っ赤)」

55.その時の感想を…
「最高だ。」
「痛かった…」
「途中から悦んでたくせに」
「うるさいっ!」

56.その時、相手はどんな様子でした?
「悦んで「痛かったって言ってるじゃない!サスケくんが鬼に見えました。」
「おいこら」
「あー、でもちょっと可愛かったかも」
「…ふんっ」

57.初夜の朝、最初の言葉は?
「…はよ」
「おはよう。」

58.エッチは週に何回くらいする?
「週3だ」
「1日の回数が多すぎます」

59.理想は週に何回?
「毎日だ。なぁ?」
「一回で十分です」

60.どんなエッチなの?
「どんなって…」
「普通ですっ!…サスケくんが激しすぎること以外(ぼそっ)」

61.自分が一番感じるのはどこ?
「背中に爪たてられるとやばいな」
「よく分かんないです…」

62.相手が一番感じているのはどこ?
「ココとココとココ。てか全部だろ。」
「指差すな!サスケくんはねぇ、背中かな?」

63.エッチの時の相手を一言で言うと?
「猛獣」
「言葉を選べ。サクラは…兎?」
「聞かないでっ!(顔真っ赤)」

64.エッチははっきり言って好き?嫌い?
「サクラとなら好きだ。」
「サスケくんとなら好き。」
「ほう、好きか(にやにや)」
「意味をはき違えないでね(黒い笑顔)」

65.普段どんなシチュエーションでエッチするの?
「俺がシたい時に。基本俺の部屋だな。」
「え、応用とかあるの?」

66.やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
「ねぇ、よ」
「へーあるんだ(白い目)」
「外とか」
「常識を持とうかサスケくん」

67.シャワーはエッチの前?後?
「後だ」
「どっちも。サスケくんがっついてくるから。」

68.エッチの時の二人の約束ってある?
「相手をいたわる。」
「嘘はやめようよサスケくん。私のこといたわってないじゃない。」

69.相手以外とエッチしたことはある?
「ない」
「ないです!」

70.「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成?反対?
「反対!」
「同じく」

71.相手が悪者に強姦されてしまいました!どうする?
「とりあえず強姦したやつ殺す。」
「サスケくんが?ないない」

72.エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
「別にどっちも恥ずかしくない」
「後…(顔真っ赤)」

73.親友が「今夜だけ、寂しいから…」とエッチを求めてきました。どうする?
「サクラとしかしねぇよ」
「サスケくんとしかしませんっ」

74.自分はエッチが巧いと思う?
「さぁな」
「下手だと思う…」

75.相手はエッチが巧い?
「下手だな。そこが可愛い(にやにや)」
「巧いと思う…(顔真っ赤)」

76.エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
「名前」
「愛してる、とか、名前かな」

77.エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
「イく時の顔」
「フッて笑う顔」

78.恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
「無理だ」
「だめっ!」

79.SMとかに興味はある?
「ないと言ったら嘘になるな」
「あーもう帰らせてください」

80.突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
「基本サクラからはこねぇけどな。まぁ何かあったか聞く。」
「他に好きな人ができたのかなって思う…」

81.強姦をどう思いますか?
「最っ低!」
「あ、あぁ」
「サスケくん?」

82.エッチでツライのは何?
「特になし」
「まともに寝れません…」

83.今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
「アカデミーの教室だな」
「隣授業してたのに…(顔真っ赤)」
「あとは任務先か?」
「もう何も言わないで!」

84.受けの側からエッチに誘ったことはある?
「一回だけあるよな(にやにや)」
「あれはサスケくんが!」

85.その時の攻めの反応は?
「いつも以上に激しかった…」
「美味しくいただきました」

86.攻めが強姦したことはある?
「一回だけあるよね(ぎろり)」
「…謝ったじゃねぇか」
「心の傷は簡単に癒えないの!」

87.その時の受けの反応は?
「その、泣いてて、怯えてた…」
「本当に怖かったんだから!」

89.相手は理想にかなってる?
「もちろんだ」
「サスケくん以外考えられません!」

90.エッチに小道具を使う?
「前額当て使ったよな。」
「私に聞かないで!」
「確か目隠しに使ったり手縛っ「説明しなくていいよ!」

91.貴方の「はじめて」は何歳の時?
「16」
「16歳です」

92.それは今の相手?
「あぁ」
「サスケくんです」

93.どこにキスされるのが一番好き?
「口」
「ほっぺとおでこ」

94.どこにキスするのが一番好き?
「口。てか全身」
「ほっぺかな。」

95.エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
「お前感じやすいから何やっても喜ぶよな(にやにや)」
「うるさいっ!
サスケくんは背中に腕回したら喜ぶ!」


96.エッチの時、何を考えてる?
「サクラのこと」
「考える暇ありません…」

97.一晩に何回くらいやる?
「何回だ?…(数えてる)」
「え、両手使うほどヤってるの?」
「とりあえず二桁に間違いない。」
「!!」

98.エッチの時、服は自分で脱ぐ?脱がせてもらう?
「自分で」
「気づいたら服ないです」

99.貴方にとってエッチとは?
「愛があっての行為だ」
「愛の確認です」

100.相手に一言どうぞ
「これからもよろしくな」
「こちらこそ(にこっ)」
「あーやべ、ムラムラしてきた」
「は?」
「いただきます」
「いやーっ!!」








------------------------
お粗末様でした

配布先はこちら→http://bianca77.easter.ne.jp/


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -