1.あなたの名前を教えてください
「うちはサスケだ」
「春野サクラです」
「うちはサクラだろ」
「サスケくん…!」

2.年齢は?
「18だ」
「18です」

3.性別は?
「…見りゃ分かるだろ」
「サ、サスケくん!
私は女です」


4.貴方の性格は?
「自分じゃ分かんねぇな」
「んー…、おっちょこちょい?あと頑固かも」

5.相手の性格は?
「ドジ」
「ひどいっ!サスケくんは…見ての通りです」
「おいこら」

6.二人の出会いはいつ?どこで?
「アカデミーだよね」
「あぁ。確かお前泣いてたよな。(にやにや)」
「…よく覚えてらっしゃいますね」

7.相手の第一印象は?
「かっこいい!…あと怖い」
「何か言ったか」
「そ、そういうサスケくんは?」
「……可愛い」
「何?聞こえなーい」

8.相手のどんなところが好き?
「本気で叱ってくれるとこ。」
「ぎゅーって抱きしめてくれるの!」

9.相手のどんなところが嫌い?
「すぐ泣く」
「…言葉がストレート過ぎる。マイナスの方で」
「もっぺん言ってみろ」
「ごめんなさい」

10.貴方と相手の相性はいいと思う?
「良いと思ってたんだけど、占いは悪かった…」
「占いなんかどうでもいいだろ」
「サスケくんっ!」

11.相手のことを何で呼んでる?
「サクラ」
「サスケくん」

12.相手に何て呼ばれたい?
「呼び捨て。結婚するから"あなた"とか」
「むむむむむむむむ無理だよ!」
「冗談だ。…俺がもたん(顔真っ赤)」
「サスケくん…(顔真っ赤)」

13.相手を動物に例えたら何?
「兎だな。」
「猫!」

14.相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「サスケくんが喜ぶもの!忍具とか。」
「本とか、花とか?」

15.プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「サクラ」
「殴っていい?」
「俺は本気だ。」
「…私はサスケくんがくれるなら何でもいい。(ため息)」

16.相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「すぐ泣く。」
「すぐがっつく。」
「男の性分だ。」
「私そんなに泣かないもん。」

17.貴方の癖って何?
「修行」
「サスケくんそれ癖じゃないわよ。私は…髪いじったり、鏡見たりかな?」

18.相手の癖って何?
「舌打ち!あとすぐ眉間に皺寄せるの。」
「しょっちゅう鏡見てるな。…あと上目遣いとか」

19.相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「嫌というか、上目遣いは…」
「舌打ち。なんかやだ。」

20.貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「無茶したら必ず怒るよな。」
「サスケくんのことが心配なんだもん。私も無茶したら怒られるなー」

21.二人はどこまでの関係?
「行くとこまで行ったぞ。」
「恥ずかしい…」

22.二人の初デートはどこ?
「俺の家だ」
「サスケくんの家だね」

23.その時の二人の雰囲気は?
「のほほんとしてた!」
「サクラが言うならそうなんだろ」

24.その時どこまで進んだ?
「最後までだ」
「きゃー!言わないでいいよ!」

25.よく行くデートスポットは?
「俺の家だ」
「サスケくんの家」

26.相手の誕生日。どう演出する?
「いっぱいご飯作る!」
「サクラが好きそうなとこに連れてく。」

27.告白はどちらから?
「俺からだ」
「もう一回言ってほしいなぁ」
「調子のんな(でこピン)」
「痛っ」

28.相手のことを、どれくらい好き?
「言葉じゃ表せん」
「サスケくん…!」
「だから態度で(サクラに迫る)」
「きゃーっ!」

29.では、愛してる?
「取り込み中だ。後にしてくれ。」
「愛してるけど場をわきまえて欲しい、ですっ!(平手打ち)」
「…愛してます。」

30.言われると弱い相手の一言は?
「泣きながらとか、上目遣いで言われるとどうも…」
「名前呼ばれるだけでやばいです」

31.相手に浮気の疑惑が!どうする?
「殺す」
「え、私?」
「相手だ。お前はお仕置き。」
「…。
私は、サスケくんがしたいように任せるよ。私に魅力がないってことだし。」

「とりあえずあり得ないから安心しろ」
「サスケくん!」

32.浮気を許せる?
「無理だ」
「やだ!」

33.相手がデートに1時間遅れた!どうする?
「許容範囲です!待つ!」
「迎えに行く」

34.相手の体の一部で好きなのはどこ?
「髪とでこ。」
「おっきい手と背中!」
「それと「先が読めるからやめてサスケくん」

35.相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「髪結ってる時とか、伏せ目とか、…寝顔(ぼそっ)」
「髪かきあげたりするの!不敵に笑うのとか」

36.二人でいてドキッとするのはどんな時?
「ドキドキされっぱなしです…。」
「ほぅ。」
「サ、サスケくんは?」
「見つめられるのとか、服のはしっこ捕まれるの」
「(以後気を付けよう…)」

37.相手に嘘をつける?嘘はうまい?
「自信はあるが、つかん」
「下手だし、すぐバレるから言わない…」
「懸命な判断だ」

38.何をしている時が一番幸せ?
「一緒にいるとき!」
「同じく」

39.ケンカをしたことがある?
「しょっちゅうだ」
「日常茶飯事」

40.どんなケンカをするの?
「サクラが拒否るから」
「サスケくんががっつくから」

41.どうやって仲直りするの?
「サスケくんが折れる」
「お前だろ?」
「え?」

42.生まれ変わっても恋人になりたい?
「あぁ」
「なれたらいいなぁ」
「なれるだろ」
「…!(うるっ)」

43.「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「…抱きしめてくれたり、笑顔で帰りを待ってくれてる時だな」
「抱きしめてくれる時!あとはねぇ、たまにだけど、愛してるって言ってくれるとき!」

44.「もしかして愛されていないんじゃ…」と感じるのはどんな時?
「任務優先するとき」
「それはしょうがないじゃないっ。
一緒にいるのに、サスケくん書類ばっか見てるとき。抱き締めてくれなくなったときとか…ぐすっ」

「また泣く(頭なでなで)」
「サスケくーん、大好きー!」
「知ってる」

45.貴方の愛の表現方法はどんなの?
「態度だ。…なのに拒否る」
「私は言葉で!」
「おいこらスルーか」

46.相手に似合う花は?
「桜だろ。」
「んー…、あ、水仙かな」

47.二人の間に隠し事はある?
「ねぇよ」
「ない、です」
「何かあるのかサクラ。下手な嘘やめろ」
「その、いのに騙されて合コンに…」
「あとで事情聴取」
「はい…」

48.貴方のコンプレックスは何?
「ねぇよ」
「おでこ…」

49.二人の仲は周りの人に公認?極秘?
「秘密!」
「里中知ってるぞ」
「えぇ!?」

50.二人の愛は永遠だと思う?
「…当たり前だっ!(てれっ)」
「永遠です!」


------------------------
後半は苦手な方もいると思うので、とりあえずここまでで^^;
いずれ後半もアップするつもりですが、ご希望があればすぐにアップいたします。

配布先はこちら→http://bianca77.easter.ne.jp/

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -