うちはサスケ。18歳。
うちは一族の末裔で才能もあり、里内でもかなりモテる。
趣味は散歩と修行、好きなものはトマトとおかかおにぎり。
悩みは、

「か、可愛すぎる…!」

俺よりも遥かにでかい、目の前の彼女のこと…。





俺にとってまだ記憶に新しいあの事件。五代目が作った若返り薬をサクラが飲み、幼女になった、あの事件。
新しいはずだったのに、今日俺は、五代目に個人的に呼び出されたことに疑問を感じなかった。どうせ雑用だろうと、勝手に解釈していたのだ。
実際、本当に雑用だったし、それで終わると思っていた。雑用が終わると、詫びだと言って錠剤を渡された。兵糧丸のようなものだと言われ、疑わなかった俺が馬鹿だった。口にすると、視界が歪み、我に返ると回りの物がやたらと大きくなっているではないか。そう思ったのだが、五代目の笑い声に合点がいく。

「まさか、この錠剤…!」
「今頃気付いたのかい。うちはも廃れたもんだねぇ」

ニタニタと笑う五代目に殴りに掛かりたかったが、腕や足のリーチは短くなってしまっているため、無謀だと思いやめた。拳を強く握り締め、睨んだ。

「睨まれたって痛くも痒くもないね。…その様子だと、若返っても記憶はちゃんとあるようだね」
「だったら何だ」
「実験成功だね」

五代目はガハガハと大声で笑うと、満足気に椅子に腰掛けた。

「早く元に戻しやがれ!」
「時間が経てば戻るさ。…お、そろそろ来るね」
「は?」

再びニタニタと笑い出した五代目の視線の先を見ると、そこには扉。疑問に思い、扉を見つめていると、ノック音。そして、静かに開く。

「失礼します」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -