桜木桜花(さくらぎおうか)
2012/10/27 08:47

*
*性格
何に対しても無関心でキツいです 鋭い棘を優しく深くツキリと刺すような まさに高嶺の華です 人には興味を持ちません 扱いには十分に気を付けましょう

*好きな食べ物
さきいかが大好物です 与える分だけもしゃもしゃ食べますので与えすぎには注意してください

*嫌いな食べ物
納豆や南蛮漬け 苦味が酷いものや独特の味がする野菜は嫌いです

*趣味
ないです

*口癖
ないです

*出身地
京都

*服装
体のラインが分かる服装を好みます

*髪型と色
細いからか癖っ毛の為ウェーブのかかった感じになります お仕事の時はストパーを当てて真っ直ぐにした後前髪部分を括って後ろへ流しています 綺麗な銀色です

*瞳の色
綺麗な赤です

*他に特徴(傷とかホクロ)
独特な京ことばを話します

*一人称
うち

*好きなもの
自分が興味を持てば好きとまではいかないけれど気に入ります 気分屋な為その日によって好き嫌いが変わるのでわかりません

*苦手なもの
虫類が苦手と言わず嫌いです 後 埃等の汚れも大嫌いです 根っからの綺麗好きで汚いものは触らない主義

*持ち物
鞄の中には折り畳み式の櫛 手鏡 薬用リップ 爪の手入れ道具一式 携帯2台 スケジュール帳等々

*勉強
していません

*料理
しません

*利き手
両利きです

*好きな花
色々な思い入れがある桜 でも嫌いでもある桜

*闘うのであれば武器
的確な言葉の矢 きっと精神的に痛いです

*又 得意な技
誘うのが得意だけど 大抵餌をちらつかせた後寄ってきた相手を踏みつけます

*生い立ち
きっと大変だったはず

*能力
色んな能力秘めています

*もし友達を助けるために 自分が死なないといけないのなら?
自分は孤高の存在である為 きっと見捨てるでしょう


comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -