CHU-RIN
2012/10/27 08:47

*
*性格
人が苦しんで藻掻く様を見るのが好きです 追い討ちを掛けるように精神的にクる言葉を吐いて更に追い込んで 人の不幸は蜜の味 その行動には他人の才能を見出だすのも含まれているみたいです

*好きな食べ物
甘いの全般 特にチュッパチャップスのいちごミルクが好きです

*嫌いな食べ物
苦すぎるものが嫌い

*趣味
オシャレが大好きです

*口癖
名前を"ちゃん"付けで呼びます 男に対しても"ちゃん"を使うので何度か指摘されましたが直しません 寧ろ確信犯です

*出身地
不明

*服装
個性溢れるファッションばかり パーカーと丈の短いカーゴパンツを好みます

*髪型と色
前髪ぱっつん 色素の薄い茶髪

*瞳の色
薄い茶色

*他に特徴(傷とかホクロ)
眉毛がなくて目の下に隈があります

*一人称


*好きなもの
自分が面白いと思ったものは何でも好き

*苦手なもの
束縛は嫌いです自由奔放にさせないと逃げます

*持ち物
右のポケットにはチュッパチャップスが 左のポケットには携帯が入っています*勉強
多分色んな勉強してます

*料理
こんな成りでも言ったもの大半は作ってくれます

*利き手
両利きです

*好きな花
ないです

*闘うのであれば武器
きっと武器は使わず相手が自滅するのを待ちます

*又 得意な技
見下す

*生い立ち
苦労しました

*能力
能ある鷹は爪を隠します

*もし友達を助けるために 自分が死なないといけないのなら?
彼の行動は未知です

comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -