更新履歴

||| osmt短編

短編におそ松夢ひとつ。
随分前に書いたやつで載せるタイミングを逃しまくってたもので供養…。
 August 31

||| osmt

晴天のひまわり7話up
相変わらず意味不明。


..more  March 11

||| osmt

6話更新しました。
なかなか進まない上に意味がわからない。
また名前変換なかったです申し訳ないです。
 February 02

||| osmt

短編に13話ネタでひとつ。
なんか暗い上に長くなってしまって何が何だか…。
今日の14話楽しみです。
 January 11

||| osmt

晴天のひまわり5話更新しました。

新年明けましておめでとうござい松!
昨年は予想外のおそ松さんにどハマりして楽しい一年を過ごせました。
今年一年おそ松さんを生きる糧にがんばって生きていきたい。
本年もよろしくお願いします。
 January 02

||| OSMT

突発でアニメ11話クリスマスの一松夢。
多分n番煎じ。
みんな思い付いてそうなネタなので既出だったらスミマセン。
変なとこに短編おいてしまったのであとでosmtページ編集します。
 December 24

||| osmt

4話更新。
意味不明な文章で名前変換がないです;;

数日程違反扱いで閲覧規制入ってました。
リンク色と文字色が同じだと違反だとか、
改行で広告が見れないと違反になるそうです。
ここを作って3年も経つのですが初めてそんな規制がかかって困惑してます。
見辛くなってしまっていたら申し訳ありません。
 December 14

||| 拍手

拍手設置しました。
お礼におそ松ver.とカラ松ver.
チョロ松ver.
もそもそ増やす予定です。
 December 03

||| osmt

晴天のひまわり3話目更新しました。
訳ありヒロイン
 November 27

||| おそ松さん

おそ松さん始めちゃいました。
十四松連載?2話更新
 November 23

prev|next