First project


theme  月
prev / next



白兎(管理人)
見上げればいつもそこに / 優しい光と / 月明かりとネオンのラプソディ / ウサギと月で舞踏会 / 暗闇とよく混ざる黄色



ねこた。さま
お月様の宴 / 月光に輝く花畑 / 白く優しき月の殺し屋 / 嗚呼、不知火に微笑む水面の月 / レモネード色の星 / 喰っせよ。朽ち果てよ。 / スキ、キライ、数えて兎様 / 黒い空に輝く指輪



さま
欠片がこぼれ落ちる / 君がいなくちゃ / 空に浮かぶ夢 / 星屑に沈む / 手を伸ばせば届く気がしたの / その破片を喰らって / お月様と眠る夜



睦月さま
餅つきラビット / 天照ラシ / 満ち欠けワルツ / 裏側の裏側 / 月面旅行 / 使者のお出迎え / 月見団子泥棒 / 黄金色が揺れる / 金平糖に紛れたユメ



さま
金色の鏡に恋を祈る / ディアナの詩 / 月の喚び聲 / ルナティックハニー / 天の合わせ鏡 / 寒玉 / 月皇子の冷たい笑顔 / 女神の棲む社



我妻さま
だれもいない空 / ひかる心臓 / まばゆい妄想 / ひとかけらくださいな / 旅路はふたりでいきませう / だれよりも美しい / 宇宙人が恋した色彩 / 暗やみを愛した色彩 / あなたの抱擁はつめたかった / 焦がれる願い



卯多さま
裏切ったのは月明かり / 横顔のきみが微笑む / ティーカップに月を浮かべて / 秘密の逢瀬は月のみぞ知る / 食べられたから、食べ返したの。 / 月下の事情 / ブルームーン・エスペランサ / 狩りの女神が愛を食らった / あなたがいないと輝けない。でもあなたには触れられることはできない



六花さま
月の蓮/コバルトブルーの記憶/春に消える唄/諦観の先は終末か/骨髄を溶かして狂わせて/空に溶けたのは他人の空似/モノローグに寄り添う/夜を背負って何処で生きるの/子守唄は届きますか



pandaさま
隣人の引力 / 水のない海で游ごう / ミチカケ / 彼女たちは林檎を手離せない / Lunatic 29.5days



真咲さま
水面の秘やかなる逢瀬 / 僕が眠るまでそこにいてね / 柔らかな光と憧憬の影 / 思ったよりも遠くにいるね / 零れた滴の僅かな残滓 / 泣きたい夜は傍にいるよ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -