しょーちゃんは痕を点けるのが好き。
今だって、首や胸や足や腕に真っ赤な痕がいっぱい残されてる。
見えるところにまで点けるから少しだけ困る事があるけど痕を点けられるのは嫌いじゃない。



「あぁん…しょ…ちゃ…ぁひ!」


「那月…くっ…」




しょーちゃんのが自分の中に挿入されてることも、しょーちゃんと解け合えたみたいで好き。
身体を揺さぶられて、狂ってしまいそうなぐらい気持ち良くて…




「那月…っぅ…好き、愛してる…」


「あぁ、んぁん…ぼくもぉ…あ、いしてる…!」




いつもあまり言ってくれない言葉を言ってくれる。
だから、Hは好き。
身体も心も満たされて、しょーちゃんをたくさん感じられるから大好き。




「ぁあん、しょーちゃん…もっとぉ…!!」







end
(満たされる感覚に)
(やみつきに)
(なってしまうんです。)




back
(1/2)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -