Last up



小説更新 0309(Fri) 22:11



シリーズの僕は無知を嘲笑うに1ページ



久しぶりのシリーズ更新
シリーズを見てて結構シリアスが多いことに気付いたwww








小説更新 0226(Sun) 20:26




会計は〜の第二章のページを何枚か消去しました。



すいません。
自分でどうすればいいか解らなくなってしまったので消しました。
すいません。








小説更新 0125(Wed) 17:56




会計は〜、の本編に2ページ
あと、登場人物に新キャラプロフィールup



新キャラが鬼畜!
主人公が攻められてアーッ!な展開になってるかもしれませんよwww←
嘘です、一様まだヤられてませんヾ(´∇`)ノ゙←








小説更新 0124(Tue) 23:29




会計は、を2ページupしました


くっついたと思ったら会計がやらかしました!
そして、いきなり新キャラ登場
どんどん、私の趣味一直線です☆←
でも、大丈夫多分最後はハッピーエンド(*´ω`)
明日には新キャラのプロフィールを載せますっ
そして、本編もどんどん更新するぜ(●`・ω・)ゝ








拍手更新 0124(Tue) 22:17




拍手に御礼文をupしました!


今月は、踏み外した空の五話目です。
**が裏で動き始めました。
会計は、の番外編はお待ちください!!
来月は会計は、の番外編ですヾ(´∇`)ノ゙









prev|next



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -