メモ | ナノ

大運動会2014! 23:57

in横浜アリーナ!お昼公演だけ、いってきました!たのしかった…!ほんとうに、たのしかったです…!!

チケットは、同行させていただくかんじで、譲ってもらったんですが、物販も代行していただいて、ほんとうに、感謝です…( ;_; )
ツイッターに流れてくる、物販の売り切れ情報に、待機列で阿鼻叫喚でした。無事にS3手に入れられたので、満足です!やたちゃんの稽古ショットカワイーーーッッ

おぼえがきのような、レポです。安西と、やたちゃんしか、見てないようなレポです。

入場するときに、やたちゃんがウィンクしていたんですが、これに気づいたのは、カテコのときのダイジェストでした。軽率にしにたい
二人三脚 3−2がペアをくむっていうだけで、興奮していたのに、まさかのサエさん・不二クン・タカさんの、幼なじみをふくむ編成をしてくれていたので、もう、テンションが、あがってしまって…。圧倒的白石受け勢のわたしですが、不二受けもすきで、サエ不二とかめちゃくちゃすきなので、このあとも、このふたりに翻弄されることになります。
応援合戦 デデデデッデッデデーン!デッデッデッデッ〜〜どっかで聞いたことある音楽だなっておもったら、エクスタシーでした。どっかで聞いたことあるじゃ、ねえよ…。白石くんと、不二クンと、サエさんと、忍足東(ごめんなさい、あとのメンバーをおもいだせません…)たちの、チェアダンスっていうんですか?を見られて、ほんとうに、しあわせだ…。みんなエクスタシー!って言うんだぜ。信じられるか???応援合戦海堂柳生スペシャルバージョンのときの、アデューをやる、キレッキレの白石くん、可愛かった!ここの勝敗は、審査員の南次郎さんと、オサムちゃんが相談してきめたんですが、オサムちゃんが白組!と言ったしゅんかん、ひいきありがとう!!!とおもったわたしは、くずです!
騎馬戦 順番、ここであってるか、わからないんですが…。やたちゃんが、姫と呼ばれる所以を、ひしひしと肌で感じる時間でした。もちろん、やたちゃんが騎馬に乗るんですが、意気込みインタビューで、「やっぱり、うちの子たちがいちばん強そう」と言っていたあたり、女王様かな??騎馬戦、結局負けてしまったんですが、やたちゃんの落ち込みようがはんぱなくて、可愛かった…。ベンチに行っても、何人も声をかけてくる、やたちゃん、姫か…。ちなみに白石くんも騎馬に乗るほうで、わたしは、こういうのを、待っていた!!!テニミュセカンド白石受け勢に優しすぎて、いつかなにか報復がくるんじゃないかと、おもいます。白石くんが、紙風船のついたゼッケンをつけるのに手こずって、最終的に、謙也くんとかに、されるがままになっていたのが、ほんとうに可愛かった…。安西は不器用なのかな?!(可愛い)
紅白対抗リレー 白石くん「紅組のみんな、よく聞いてや。これからは白組の時間や!」よ、よわそう!とおもいました!!実際よわかった!お昼の紅組の、あの圧倒的な強そう(物理)なかんじ、やばかったです。
ところで、肝心のオサ蔵ですが、白石くんが割といつもひとりでいたせいか、オサムちゃんがめざとく構ってくれて、ほんとうに、ありがとうございます…( ;_; )リレーで、びりっけつになってしまった白石くんの肩を抱いて、頭をぽんぽんってしたあと、わしわしって撫でるのが、ミュージカルオサ蔵です。ほんとうにありがとう…。いつのときだったか、オサムちゃんがこけしをもって、客席のちかくに暴れに?いったとき、連れ戻すのはやっぱり白石くんで、持ちつ持たれつの関係を、垣間見ました…。サイコーかよ( ;_; )
サエさん役の内海くん、まったくノーマークだったんですが、運動会で、なんの陰謀か、不二クンとサエさんがしゃべりまくるイベントが起きたので、サエ不二に燃えています。幼なじみ可愛いよ〜!( ;_; )種目に負けて、目に見えておちこむ不二クンに、そっと声をかけるさえきこじろう…。なにも言わず、ベンチで隣に腰掛けるさえきこじろう…。至高すぎて意味がわかりませんでした。内海くんの、「だめだよ、俺をフリーにしちゃ」というせりふが、聞こえてきます(誰がうまいことを言えと)。
白石くんが、ベンチにいるときのことについて言いたいことは、下の絵にまとめておきました!要約:可愛い


ここまで書いたんですが、じぶんでもなにを言っているかわからないし、書きそびれてることもあるとおもうので、あとで、加筆修正するかもしれないです!(フラグ)
テニスサイコーセイヤー!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -