メモ | ナノ

オフのいろいろ 08:48

リマインダーというアプリを使いながら、すっかりブログを書くのをわすれていました。とうかです!

テニスオンリーおつかれさまでした!完全に、事後報告になってしまうのですが、新刊がでました。
白石くんのお誕生日前日ということで、ほんとうに、ほんとうに!いろいろ!したかったんですが、いかんせん時間がなくて、コピー本と、間に合わせラミカしか、用意できませんでした…。こちらのコピー本は、何冊か残っているので、お求めの方は、通販ページからおねがいします!
カットこれだったんですが、1年前とくらべるとがんばったなあ…!(痛感)

自家通販の在庫状況ですが、去年の春に出した『白石部長!』が、ラスイチになっているので、お求めの方は、お早めにおねがいします!
春コミがおわったんですが、秋伏本『天国の温度』の在庫が、相変わらず手元にないので(申し訳ないです…!)、基本的に、他の本と同時発送ができません…。同時発送ご希望の方は、お問い合わせいただければ、だいたいの時期をお知らせすることはできるとおもいます。既存のページも、追記しておきますね〜!
それから、オンリーに持っていった、間に合わせラミカが、すこしあまったので、通販のおまけでくっつけたいとおもいます。こちらからおひとつ、選んでいただくかたちになります。01と02が、完全にジャンル迷子で、申し訳ないです!ただたのしかった!!1点ものなので、なくなり次第終了です。

とりあえずのおしらせは、以上です!
つぎのイベント参加は、8月の破天荒王子、10月のスパーク、11月の全国大会と、目白押しなので、ぜんぶには出られなくても、どれかひとつには出るとおもいます!
ところで、あさって大運動会なので、オフライン関係ない記事も書きたい…!

載っけそこねた春コミのカット




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -