メモ | ナノ

はるこみ! 17:53

春コミおつかれさまでした〜。はじめておおきなイベントにサークルで参加したんですが、たくさん学ぶことがあって、とってもいい経験になったとおもいます…。

新刊のほうなんですが、予想してたより、ぜんぜん多くの方がお手に取ってくださったので、完売いたしました…!通販のほうを待っていてくださった方はすみません…。事前に声をかけてくださった方のぶんは、とってありますので、落ち着き次第、発送させていただきますねー!
ギリギリ入稿だったので、想像していた装丁とはちがうものになったんですが、これはこれで、ぜんぜんアリだな〜と、おもいました。次から使っていこう…。

おまけとしておつけした、謙也くん誕生日おめでとうポストカードも、早々になくなってしまい…。新刊とおなじ枚数擦っていたんですが、もっともっていけばよかった…。
新刊のデザインに合わせて描いたので、まったく誕生日を祝う絵ではなかったんですが、もらってくださった方、ありがとうございました!

脱稿の喜び記事のあと、サイトでオフの案内をするのをすっかり忘れてしまって、待っていた方がいらっしゃいましたら、すみませんでした…。ピクシブでは新刊サンプル・当日おしながきともにアップしていたんですが、サイトでしか確認できない方にはほんとうに申し訳ないです( >< )
完売してしまったので、新刊については、後日、表紙だけアップさせていただきますね。

本を手に取ってくださった方、スケブを描かせていただいた方、お話してくださった方、差し入れしてくださった方、ほんとうにありがとうございました!スパコミは申し込みそびれてしまったので、次にビッグサイトで参加できるのは、10月のスパークになるかなあ。
とりあえず、来月のオンリー!〆切があしたなんですが、サークルカットをまったく描いていないので、いまから、がんばります…。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -