メモ | ナノ

\daccou/ 00:08

わーいわーい!脱稿しました\( ^○^ )/
予定より遅くなってしまったので、おもいどおりの装丁になるかはわからないんですが、とりあえず!新刊はもっていけるとおもいます!
あとは、謙也くんお誕生日おめでとうのポストカードを、つくるつもりです。間に合えば、新しいシールも!
はるこみは、東3ホール マ 31 b jicca で、お待ちしています*

今回も、勇貴さんに、メチャクチャ手伝っていただきました…( ;_; )!勇貴さん、ほんとうに、いつもありがとう…。お仕事の合間なのに、無機物を、たくさん描いてくれたよ!1ヶ所だけ、勇貴さんにペン入れしてもらった謙蔵がいるので、探してみてください( ^○^ )
ネームを切ったときに、どうしても2ページたりなくなってしまったので、ゲストにだいすきなうむさん()をお迎えしました〜!うむさん、急なお願いだったのに、ありがとうございます…!( ;///; )もはや、本編にしてしまいたいレベルの、可愛い謙蔵を描いていただきました…とうか、おなかいっぱい…。

A5本のつもりで描いていたんですが、書き出しするときに、B5本のサイズで描いていたことに気づき、絶望しました〜!線と枠だけ縮小して、トーンを貼りなおしたので、モアレ、でないといいなあ…。
当然のことながら、A5とB5ではタテヨコ比がちがうので、いつもの内枠よりはみでてる仕様です( ;▽?; )ヒーッ
あと、原稿に麦茶をこぼして、インクをげろげろにするという、惨事も起こしました!!今回の原稿、呪われていた…。

表紙とサークルカットだけ、去年描いたので、絵柄がかなり変わってるとおもうんですが…そこは、ご愛嬌ということで…。
当日のもちもの一覧や新刊のサンプルは、また別にアップしますね〜。よろしくおねがいいたします!はるこみたのしみです!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -