メモ | ナノ

四天ミュ22夜 23:24

猫の日夜公演、観にいってきました!猫の日あんまり関係なかったー!やっぱり、過度の期待でした!でも、とてもたのしかった…。

東京公演のときは、メモを取るという概念がなかったのですが、今回はボールペンを走らせながら、観劇しました。時間があれば、レポ絵を描きたいんですが、いかんせん原稿がまっしろなので(〆切まで2週間ない)、とりあえず文字におこしておきます。

開演前のアナウンスは、オサムちゃん!
白石の聖書テニス、小春のデータテニス、一氏のモノマネテニス、などメンバーの特徴をあげていって、このメンバーで挑むぜ!応援してな!みたいな流れでした。健ちゃんと謙也くんの紹介(?)で、会場を盛り上げてくれました!
健ちゃん→「小石川…は、今日は早退か!」\ドッ/
謙也くん→(あえて最後まで呼ばずに)「あ、あと謙也の、スピード。(棒)」\ドドッ/

謙也くんが忍足東と電話するところでは、SSA(しっかり しゃべって あっためろ)って言ってたんですが、凱旋公演はじめてなので、日替わりかわからない…。さいごのほうの、謙也くん「遠山金太郎や!」侑士「TK」謙也くん「しつっこいねん!ブチッ!」、口でブチッって電話をきる音をだすのが、可愛くて…( ;_; )

幕間、カッコイイことばしりとり!
オサムちゃん「イスタンブール」
白石くん「ルビーとサファイア」
「アナザースカイ」
「イングランドは母国」
「クリスマスソング…やっクリスマスソングシンガーソング、…けっきょくグや!」
「グーチョキパーでなにつくろ」
「ロックンロールは鳴り止まない」
「椅子取りゲームは基本が大事」
「ジャパン!」
「んんーっ絶頂!」
さいごの絶頂は、白石くんは言わずに、オサムちゃんだけが言ってました。なんでも、金ちゃんの教育上、よろしくないので、自粛しているんだとか…。
「なぁしらいしィ、エクスタシーってどおゆう意味なん?」という、金ちゃんのまねをする白石くんの、あんざいしんたろう激ロリ声を聞くことができました†

ベンチなど。
毒手を高くあげてプルプルさせる白石くん/ゲイを踊る白石くん/ラブルスの小道具のモフモフを首にかけあう3−2/小道具でコスプレ(?)して変なダンスを踊る謙也くん→そそのかしたメンバーが全無視/小道具の扇でじぶんをあおぐオサムちゃん→扇子があいたとたんにじぶんをあおぎだす白石くん/こぶしごっつんこする3−2/財前くんが脱いだジャージのにおいをかぐ小春ちゃん/こぶしごっつんこするけんひか/ルキズ試合ギャラリーで登場したとき、常に(袖にはけるときでさえ)したをむいて落ち込んでるユウジ/大車輪山嵐から白石くんをまもる渡邊オサム/など!
この記事ベッドで打っているんですが、メモが手元にないのでこのくらいで勘弁してね…。

暗いし、書きなぐりメモだったんですが、渡邊オサムいちいち横みるな?とか、渡邊オサムいちいち白石くんに話しかけるな?とか、渡邊オサムなんでも白石くんに報告するな?とか、おもに渡邊オサムに対する憤りが、たくさん書かれていたのだけはわかりました。ほんとうに、ありがとう!!( ;_; )渡邊オサムにキャストがあてられて、わたしは、ほんとうにうれしい…。

ふだんは、あんざいしんたろう興味ないよ〜って顔をして過ごしているんですが、テニミュにいくと、ふつうに可愛くてあんざいしんたろう勢になるので困ります。勢いに任せて写真買ったよ…。
彼の、歌い出しはつよいのに、語尾がぜんぶ吐息に消えてゆく、エクスタシーの歌い方が、とってもすきです。んんーっ絶頂!

オサ蔵本命勢には、セカンド四天ほんとうにたまらないです。幕間、さいこう…。
まだ書けてないところがたくさんあるんですが、バイトで風邪をもらってきてしまったみたいなので、このへんで。
次の公演は、28日夜!たのしみです!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -