▼新年です
01/01 20:53

 

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの人に支えられ、サイト更新や学問の方等乗り越えることが出来ました。
サイトにお越し下さる皆さんのおかげです。
2012年もどうぞよろしくお願いします。
今年も、皆さんにとってそしてガイにとって良い年でありますように。

バイト行ったりして身体が冷えきっていましたがコタツに入ってぬくぬくしてます。
ぬくぬくしながらTV観てます。
元日ぐらいはいいよね、と言った感じです。

実は今年は元日の朝からバイトが入っていたので福袋を諦めていましたが、なんと姉とその彼氏さんが変わりに買ってきてくれるということでお願いしちゃいました^^
もー、今年のクオリティは去年と違いすぎました。
今年のが力入っています(笑
やっぱり福袋ってテンション上がりまね^^




 


 
前へ | 次へ

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -