▼残り一週…!
02/19 15:20

 

やる気スイッチがどこかに消えてしまい、休日入って初めて実習ファイルを開きます(つまり何も手を付けていない
現実逃避って素晴らしい。

気付けばバレンタインデーというイベントが過ぎてました。
昨日バイト行って、臨時社員のおっさんに男にチョコあげたのかと聞かれたので今年は誰にもあげてません、と答えたら「寂しい女だなぁ!」って笑われました。
実習中にそんな余裕はなかったよ。
バイトの後輩の女の子にはガトーショコラを貰いました^^

部屋の掃除ができてないので、髪の毛とか落ちてます。
早くお掃除してあげたい…土曜がすんごく珍しく朝から出勤だったからやるのは日曜かな。
週明けに業者模擬試験とかまじで泣ける/(^O^)\

とりあえず、スマイルプリキュアのキュアピースがやっぱり可愛い。



 


 
前へ | 次へ

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -