第3話更新!


こんにちは^ ^
連載第3話目、更新しました。
前回の更新から1ヶ月も間が空いてしまい、すみません…!
週1どころか月1かよって話ですよね(´・_・`)
精進します!すみませんでした。





第3話は近づきそうでなかなか近づかないやきもきする感じのお話です。
そして1話目から仁王くんはちょこちょこジャッカルを引き合いに出してますが、今後ジャッカルも登場予定です。
仁王くんもブン太も勿論ジャッカルも皆いい子に書きたいなと思っています!
あ、仁王くんはこの時点であんまりいい子じゃないかもしれない…(笑)
多分こんな感じで仁王くんの苦悩と葛藤を書いていくと思いますので、今後ともお付き合いいただけたら嬉しいです。



ではまたー!






[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -