更新!


ニオブン連載ものの1話目を追加しました。
まだ書き溜め分も完結していないので最終的にどうなるのか考え中ですが、「秘密の共有」をテーマに書いていく予定です!



一話目を読んでいただいた方は分かる通り、ブン太が仁王くんにとある相談をするんですがそれをきっかけに仁王くんがブン太に興味を抱き始める、というのが一話目です。
ブン太が相談相手に仁王くんを選んだ理由も、仁王くんがブン太に興味を持った明確な理由もまだきちんと書けていませんが、それが今回の話の軸になるところなので今後じっくり書いていきたいと思っています。
更新は週1ペースを目標に頑張ります!
少しでも楽しんで読んでいただけたら嬉しいです^ ^



ではまた!






[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -