お久しぶりです


8月から更新滞っていてすみません。
気付いたら季節が夏から秋に移り変わっていて、時間の早さをひしひしと感じています。
もうすぐ今年も終わりじゃないか…!(フライング)



引っ越し先や日取りを決めたり荷造りや片付けでバタバタしていてなかなか物思いに耽る時間もゆっくりとれなくて、最近なかなか執筆も出来ていなかったんですが(T ^ T)
久しぶりに創作意欲が湧いて今ものすごい勢いで、むしろ勢いだけで書き上げているので近々サイトに上げられたらなと思ってます!
本当勢いだけでガツガツ書いてるもので溜まっていたニオブンへの愛情を吐き出しているような話なので、長いだけのまとまりのない連載ものになってしまうかもしれませんが、よろしければ待っていてください(^ ^)



ではまた!近いうちに!!
更新出来ていない間も沢山の訪問と拍手、ありがとう御座いました(*^o^*)
とても励みになります〜!






[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -