大切な人へ


ジャブン追加しましたー!



ジャブンの小説を書いたのは今回が初めてで、ジャッカルの言動が不自然な感じにならないように気を遣って書きました(笑)
すれ違ってるようですれ違ってない話とか大好きなのですぐ書いちゃいます!
毎度毎度お粗末様です。
今回のジャブンはいつも仲良くしてくれている友人に向けて書いたものなんですが、最近友人の大切さを身に染みて感じてます。
自分はわりと一人の時間が好きで一人でいるのが苦じゃない方なんですが、やっぱり友人に助けられたりすることってあるしただ一緒にいるだけで救われる部分は絶対あると思うんですよね!
趣味で繋がった友人もいれば本当気兼ねなく付き合える友人もいて、友だちの形は違うかもしれないけど全部大事なことには変わりなくて、そんな大切な人たちに感謝しなきゃなって改めて思ってます!
もらったものを全部返すのはなかなか難しいかもしれないけど、大切な人へ!いつもありがとう\(^o^)/







[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -