リク更新!


リク大変お待たせして申し訳ありません!!
遅くなりましたが1つ追加しました。




「お互いにヤキモチを妬くニオブン」というリクでしたので、仁王くん目線で中学生らしい感じで書かせていただきました!
仁王くんもブン太もあえて青く書いて未熟カップルみたいな雰囲気にしました。私がよく書く、ヘタレだけど根は男らしい仁王くんと、面倒見が良くてしっかりしてるようで不器用なブン太が、こんな時期を経て落ち着くんだろうなって感じをイメージしてたりしなかったり(笑)
少しでも楽しんでいただけたら幸いです!!


美洲サマ、リクありがとう御座いました\(^o^)/






[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -