※モバイルサイトと兼用

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  


category(alldailyofflene創作語り)


****


尻2の攻略本買って照れガイアス様に大興奮…「にゃ?」って…ずるい!ずるいぞ王様!
クロノスのいい感じの人外感もたまらん。人型に近いけどあの足と耳と鎌とかたまらん。
肌黒なのにまっちろなのがたまらぬ!うほ!

最近落書きさえも滅多にしなさすぎて絵が全然描けない…。
キャラの描き方というか人体の描き方が…!理想だけが先走りして実力が追いつかない!
いい体格だとかむっちり感だとか描けるようになりたいぞー!
とりあえず毎日描く作業が大事ですね。一度ミニキャラに逃げると嵌まってしまう。気を付けよ。

あと夏コミも申し込みました。ババリバとかヒュウくんとかあるのでとりあえずBWで申し込みました。去年の冬コミが初でしたが合否通知の時が一番緊張…手汗があかんぜ…。
スパコミでも新刊出したい予定です。頑張ろう。


[daily]'13/February01(Fri)21:29



****


お世話になってる出版社さんの新春会に行ってきました!
去年はすぐ退場してたんですが今年はのんびりと居座りました。作った名刺も渡せたりとほくほく!抽選会も案の定かすりもしませんでした!
紙面で眺めていたあの方この方とお会いできて恐縮の嵐…担当さんともお話出来て良かった…かなり頭がぐるぐるでしたが。
今年はたくさんの方とたくさんお話出来て楽しかったです。混沌。ありがとうございました!
これで今度こそ予定的には一段落…次のイベントに向けて準備したり読み切りのネーム斬ったり頑張ります…。

あとポケセンも行ってきました!お、お、起き上がり、ダル、マッカ、かわ、いすぎて!全力で投げ転がしてます。
店内がNモードすぎておじさんは大興奮…口角が上がるのを必死に耐える空間となってました。あかん…あかんて…。
地元でもエピソードン始まったので心を賢者にして観ようかと!無駄にNの毛玉のクオリティが高くて憤死。


[daily]'13/January30(Wed)16:58



****


ガタケお疲れさまでしたー!
プチオンリーもたくさんの方に参加していただけてとても楽しかったです!
お手伝いしてくれる方々が開場に間に合わなかったようで午前は慌ただしい本部になりましたが無事に閉場を迎えることが出来てよかったです。
ペーパーラリー企画も「この機会に色んなサークルさんを見ることが出来た!」「素敵な本に巡り会うことが出来た!」などお声をいただけて本当に嬉しい限りです…!
くじびきもたくさん挑戦してもらえて!マグカップいっぱい当たった方もいて主催共はびっくり…超高校級の幸運の持ち主!クリアファイルもティッシュも喜んでいただけたようで何よりです!
てなことで楽しい一日となりました!本当にありがとうございましたー!

記念アンソロもすごい素敵な仕上がりになっていて何度も読み返す始末…豪華な執筆者様すぎててが震えます…!
こちらはアンソロサイトにて自家通販予定ですので遠方でイベントにこれない方などはぜひぜひご利用ください^^

明日はお世話になってる出版社さんの新春会なのでこれまた緊張…今年も呼んでいただけて嬉しいです…新幹線チケット買いにいかねば!


[daily]'13/January28(Mon)17:52



test!
パソサイトも出来たということで日記作りました!
兼用なんであっちゃこっちゃ言ってるかと思いますが。日常的なものはついったで。
どうぞのんびりよろしくお願いします。


遊びでGB風にしてみたら溢れ出るクソゲー臭に。


[daily]'13/January26(Sat)01:55



next back