※モバイルサイトと兼用

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   


category(alldailyofflene創作語り)


COMITIA107
コミティア107お疲れさまでした!今回は携帯を忘れてメモしていたスペが分からなくなり挨拶出来なかった方がちらほらいたのが後悔でした…周ってみるだけじゃ見つからないものなのですね…しみじみ思いました。
ただお話出来た知り合いさんとは濃厚にお話出来てより親密になれたかな〜と勝手に思ってました!すごく楽しかったです!
差し入れやお声をかけてくださった方も本当にありがとうございました!毎度言ってる気がしますがガチで次の創作の気力活力にさせてもらってます。そして暫くごはんのおかずに困りません。
次は春コミに参加する予定ですのでぜひよろしくお願いします〜!新刊出せたらいいなあ。BWの再録を考えてますが需要あるかなーとちょっと悩み中。

あとまだ考え中ですが携帯サイトの方を閉鎖しようかなと。拍手コメもろくにお返事できてなくてすみません…反応出来ていませんがヨダレ流しながら読ませてもらってます。ありがとうございます!
小説の方は未完だったりフラグ立てているものもあるので閉鎖した場合にはそのままパソサイトから繋げようと思います。携帯で閲覧してくださっている方には申し訳ないですがどうぞ今後ともよろしくお願いします…!


[all]'14/February03(Mon)18:31



2014
あげまじでおめでどうございまず!亀更新すぎたまま新年を迎えてしまいました。
なんだかんだと創作本もちらほら描けたりと充実な昨年でしたが今年はもっと創作充したいなと。
あとせっかくパソサイトもあるので短編か何か漫画描けたらいいなと。願望だけが溢れていく…とにかくいっぱい絵を描きたいです!

そして弱ペダに熱くなってます…漫画買い始めたら止まらなくてあっという間に最新刊まで追いついていて…財布が軽い!しかしそれ以上に熱い!はよ新刊が来い…。
総北も箱学も京伏も好きです。

あと実家で犬さんが家族の仲間入りしました。手のひらサイズだったのがあっというまに大きくなっちゃって…。人が大好きすぎるらしくて非常に飛びついたり舐めたり元気です。
うおおお持ち帰りしたい!


[daily]'14/January06(Mon)21:12



****


ハミエルくん(人形)とハミエルさん(中の人)。
中の人は数千年前の人で体が無いために人形に入ってます。なので見た目幼くても中身は数千歳のショタジジィ。本編では深く関わってくるはず!

遅くなりましたがスパコミ、コミティアお疲れさまでした!
ひもじい気持ちでゲーチスの種作ったりしてましたが思った以上に色んな方に手に取ってもらえて驚きつつ嬉しかったです!ゲーチスクラスタなめてたぜ…。
コミティアでも場違いだなと山田さんの隣ですっかり肩身狭くしてたのですがサイト見てますと言っていただけたり我が子のお話していただけたりと本当に…ものすごく…嬉しかったです…!
サイトもちまちま更新再開し始めてきましたのでこの調子でもっともっと創作頑張っていこうと思います!
二日間本当にありがとうございました!

ということで次回は夏コミか夏ティアの参加になると思います。夏コミ落ちたらティアでハルくんの本が出るはず!


[daily]'13/May19(Sun)18:26



****


スパコミとコミティアに向けての原稿がやっと落ち着いてきたということで!
スパコミ→【西2S18a】
コミティア→【し81a】
どちらも新刊が出ます、ノベルティは無くなり次第配布終了させていただきます。
会場すぐは買いに走ってると思うのでスペースにはいませんが、売り子さんがスタンバってると思います。感謝…!
ポスターは冬コミのトウヤくんを使いまわしです…黄緑が目印!

コミティアも参加し始めちゃったってことで今まで描き損ねてきた創作本描けたらいいな…いつも描く描く詐欺で終わってるので…頑張ります!


[all]'13/April26(Fri)14:02



kkrb


支部ではひっそりPFで旅始めてました、電波ショタっ子!
のんびり各地を徘徊してます。ショタにでっかい武器持たせたかったんだ…。

そして春コミお疲れさまでした!
初の春コミで緊張でしたがたくさんの方とお話出来て楽しかったのです!
アフターではペナルティ付きボーリング大会で白熱しました、おかげさまでスパコミの新刊にゲーチスの本が出て来そうです(震え声)
その後お肉食べまくりすぎて終電逃す事態になりもう一泊…新幹線チケット期限切れで買い直し喰らいましたがのんびり観光できたので結果オーライ。猫喫茶すごく癒されました!
スパコミ&コミティアではしっかり予定立てて行動心がけます!コミティアは初参加になるので緊張…!

そして拍手でロックマンエグゼに反応ありがとうございます!アニメエグゼの作画にもう…眼福…映画クオリティは思わず液晶に顔くっつけるほど…フウ…。
ゲームでもバレルさんカーネルさんがかっこよすぎて始終声上げてますね、個人的に3と6のストーリーが好きです。ヒノケンは4と6が可愛すぎて…俺と一緒に燃えろおおおお!卵の殻は…6のグラがかっこよかったよ…うん。
細かいとこに伏線があってツッコミどころもたくさんあって本当に楽しい作品です!


[daily]'13/March18(Mon)23:27



next back