キャラだけリク | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2018.5.4受付
リクエストありがとうございます。
陰ながらと言わず表から応援してやってくださいね、確かにこんな痛いサイトに足を運んでいること自体、恥ずか死案件かもしれませんが!笑
現時点で拙宅に唯一置いてあるバボ夢は罰ゲーム的に書いたものだったので「これ本当にバーボンになってる?大丈夫?教えて偉い人!」って感じだったので、四畳半様のお言葉に救われた気がいたしました。
実は安室さんのリクエストをくださった方も「降谷さんでもバーボンでも彼ならどれでもいい(要約)」とおっしゃってくださっていたところを、私が適当に安室表記していたので、彼のファンの方はお優しいのだなぁ…としみじみ思いつつ、降谷さんの愛されっぷりに今更戦慄しております。どうぞ期待せずお待ちください!

2018.6.18更新
降谷の部下と安室