僕は言葉がでなかった。
誰がいつも笑ってる濱川から想像出来ただろうか。
小学生が背負うのには重すぎる。それなのに彼女は笑顔で笑い続けてきた。



「だから、辛いとか悔しいとか分かるの…まぁ私の勘違いならごめんね」


「そんなの…」

(濱川の方が辛い―)

と言いかけて止める。きっと、そんな風に捉えてほしくないだろうから。彼女はもう乗り越えたのだから



「悔しいなら強くなればいいんだよ」

「え…、」


にっこり笑った彼女はあまりにも簡単な答えをだした。
でも、1番しっくりくる答えだった。
(そっか…そうだよな)


「池沢くんだって出来るよ!!」

「…佳主馬でいい」

「………うん!!私もさえでいいよ!!」



目の前の彼女は僕なんかより辛い過去があって、それでもにこにこと笑い続ける。そんなさえを見てて胸が締めつけられる。



「さえ…僕は強くなるから」


「……うん」


「だから、見ててね」






弱音を吐けない君を、他人のことばかり優先する君を守りたい
―――――そう思うから。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -