BLOG

落描きお返事
 └ ※ベル目捏造※子捏造


NEW|HOMEOLD


2024/05/08 01:56
https://jfugue.wixsite.com/home
いつからどのように動かすかは未定ですが、とりあえず避難所をつくってみました!
(2024/05/10追記)概ね準備が整ったので移転しました!
ホームページづくり楽しすぎて2日夜なべして作成しました
ブログのレイアウト変更が難しく試行錯誤中です
ランク終了後も引き続き訪問いただける方はよろしくお願いします!



2024/05/07 20:36
長きにわたりお世話になったスクベル愛ランクのRANKS!が5月末ついにサ終とのことで、いよいよ当ブログも存続が危うくなってまいりました
せっかく新しいホームページをつくり始めたというのに!
やっぱりブルスカとか登録しなければならないかなぁ



2024/05/03 22:59
買い逃していたステータスカードコレクション、再受注で予約できました!
まあJCSなのでコンプは期待しないでおきます
あとはフルカラーポーチコレクションも!
最近知らないうちにグッズ発売が開始され終了していることが多くなってきて焦ってしまいます
そしてまたしてもブログがバグりました
引っ越さないとだめかなぁ



2024/04/13 02:55
すごいなー今って電子書籍だとフルカラー版なんてあるんですね!ありがたいことだ



2024/04/13 02:34
今YouTubeで2代目剣帝への道あたりのアニリボが配信されており、スクアーロがかっこよすぎて泣いてます(ToT)
奴の領域(テリトリー)から出る、が好きすぎて…かっこよすぎて…
剣帝がかっこよすぎるあまり語彙力が限りなく0に近づきかっこよすぎるしか言えない
10年後のお姿お披露目から少しの間のみ実装された黒ファー隊服アーロですねー足元にもファーが採用されており、ただでさえ長い脚にさらなる脚長効果があるという大変希少種
いやぁ今思い返してもクソミソカスどもぉ回はほんとにほんとにほんとにほんとに神回でしたね



2024/04/09 01:59
クローバー4×ハート2



2024/04/09 01:37
相変わらずバグってはいるけれどブログ投稿できるようになりました!よかった!
見落としてましたが物販購入特典!!!
やばくないですか!?!?自撮りってあの自撮り!?
しかも1番左の列の2、3番目違ったら申し訳ないですけどこれ…スクベル…では!?
これは巡回でももらえるんですよね!?
えーーー本当に生きててよかったーーー
もし1入場につき1会計のみだとすると、コンプするなら期間中に最低でも21回は行かなきゃってことですね、がんばろう



2024/04/08 19:28
天野明展グッズの種類がかなり増えましたね!
アクスタは価格からして大きめのやつでしょうか?嬉しい!
そして巡回情報も!ありがとうございます!近くに来たら毎日通います!

ブログの調子が悪く、PC版表示にしないと書き込めず不便です
改善しなかったらどうしよう…



2024/03/27 01:21

食べて満足しブログを書くのも忘れてましたが、先日スクアロ誕祝いにマグロ…もとい寿司を食べに行ってきました!
行列で待ちに待って漸く寿司にありついたもんですから写真を撮ることも忘れ、だいたい同じ内容の別日撮影のものを掲載しています
マグロおいしかったー大富豪だったら毎日食べたいです、ベルちゃんの気持ちが痛いほどわかります
ほんとおめでとねー!



2024/03/26 23:36

グッナイ


グッモーニン


下の記事も含め卒業旅行の写真なのですが、わたしの「スクベルをハートリーフに連れてってあげたい!」という下心からの提案に心優しい友人たちが賛同してくださり実現したハネムーンになります



NEW|HOMEOLD




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -