▼03/23 21:58
*無題

勘違いだった、気にしてなんて無かった、
辛い、辛い辛い


▼03/23 21:44
*(^ω^)

完全な避けられてるよね私(^ω^
気分?最悪ですが何か笑
私が何をしたというの、
本当むかつくなあ糞
28、やめようかな、
やめない方がいいのかな
わかんないや
やめたらきっと散財しなくて済むって喜ぶだろうな。私なんなのよもう、悲しい悲しい。糞糞糞糞糞糞。むかつくね、なんとなく読めるよ感情。理由までは分からないけど私を完全に避けててさこんが好きなんだ。こんな時、国語力が無かったらいいのにとか、大抵合ってるんだよ。騙そうとしてないかぎり。あーあ、ぷぎゃー。
何かこう、重苦しいのに、ふとどうでもいいと思えたり。これが恋でしょうか。なになに、四六時中考えてるはずなのに、おかしいな、泣きたい、何で避けてるくせに見てくれてるの、何で何で

こうやって私はまたあなたに期待して
嫌いになれないのです


▼03/22 06:17
*やだ

学校行きたくない。
怖くて会えない。
冷たくされたらどうしようって、
考えたら会いたくない。


▼03/21 22:49
しらすたんはあはあ


▼03/20 15:47
*無題

弾くぐらい嫌いなんじゃないの、
何でこんなに早く気に掛けてくれるの
嘲笑いにきたの、分からない
好きと言って、落ち着かせて


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -