実際の人形の市場規模はどれくらいですか?
2022/03/11 10:45

ダッチワイフを販売しているウェブサイトを通して、ダッチワイフのブランドがどんどん増えていることを直感的に感じることができるので、問題は、実際の人形の市場はどれくらい大きいのかということです。

この答えを得るために、私たちは多くのリアルラブドール販売ウェブサイトといくつかのダッチワイフサプライヤーさえ見つけました、しかし彼らは彼らの販売について非常に秘密であり、それを開示しません。

しかし、時代は常に素晴らしい人々を生み出し、私たちはついにダッチワイフを販売するサイトを見つけ、正直に言って、ダッチワイフ業界の裏話を教えてくれました。返信。ご存知のように、各Webサイトの販売は完全に機密であり、開示することはできません。私は当社と特定の業界についてのみ説明できます。推測することはできません。」

「近年、当社の年間売上高は約100万ドルですが、サプライヤーによると、当社の製品はサプライヤーのシェアの5%しか占めていません。つまり、中国だけで、セックス人形市場の年間売上高は約20ドルになります。 100万。"

ただし、ダッチワイフのサイトには米国で独自のラインがあることを忘れないでください。作られた製品は中国のダッチワイフブランドとは大きく異なり、価格も高いです。そして、市場規模のこの部分は、推測する方法がありません。 「」

「米国の高い消費力に疑いの余地はありません。まだ参入していないこの市場には、非常に魅力的な市場ケーキがあります。彼が米国市場で確固たる足場を築くことができる限り、会社全体がより高いレベル。」

世界中のライブドールショップ

オフラインのラブドール通販店は中国では一般的ではありません。変ですね。中国は最大のダッチワイフメーカーですが、中国にはオフラインのダッチワイフ店はあまりありません。実際、中国の深センにある一部のメーカーも、新興地域にダッチワイフ体験センターを開設しようと試みましたが、その効果は明らかではありませんが、世論に一定の悪影響を及ぼし、ダッチワイフ業界全体。世論からの圧力の下で。

しかし、合法的な歓楽街のある有名な国であるヨーロッパでは、需要が高くないセックスドールの売春宿がたくさんあり、それははるかに優れています。日本には、セックスドールを販売するショップもたくさんあります。ポルノ業界は日本経済の不可欠な部分であるため、不思議ではありません。

リアルドールリトルガール141CMドールショップ

金融街のエリートたちが興味を持っているなら、ダッチワイフ市場の規模はすぐにわかりますが、これらの人々はニュースを発表するときに常に発煙弾を置くのが好きです。

実際、普通の人として、私たちは心配する必要はありません。結局のところ、私たちは何の投資もせず、ただチャットするだけです。ただし、ラブドールを購入したい場合は、jess-doll.comを簡単に閲覧して、必要なダッチワイフをすぐに見つけることができます。



prev | next


×
「#切ない」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -