11/24




見に来てくれてる方がいるのかすら謎ですが、久しぶりにスマホを変更してログインしたついでに更新します。ただの生存報告です。
タイトルの今って2020年・・?の確認から始まりました。4年はニートという名の専業主婦なのでもう日付の感覚無いですね。。なんなら自分の歳も分からないです。。サバ読むつもりないのに1・2歳てきとうに言うことがあって、本当に情けないです。来月で31歳になるはずです。はあ。

先々月からダイエットを始めたんですが、先月から血便が出るようになり今月大腸検査をしました。思っていたより過酷で検査舐めてました。癒着かなんかがあって奥まで見れなかったそうで、それなのに1万以上も取られて、生体検査も異常なしで、ただの原因不明の直腸炎で、お金返して・・って気持ちになりました。もう体にガタが来ています・・ニートなのにおかしいな・・

相変わらず語彙力は下がる一方です。
流行りの鬼滅はアニメしか見れていないので、漫画読みたいです・・最近やっとたなとさんの本をKindleで買えたので嬉しいです。旦那のKindleに入ってるのでオススメにBL出てくるからやめろ!って怒られましたが、わざわざ単行本でBL読むのはたなとさんだけなんだよなぁって思って無視しました。
今はピッコマとかマンガワンかな?そういう無料の漫画アプリにもBLとか百合(今はなんて言うんだ・・?百合とは言わんのか・・?)がバカスカ入っててすげえ時代になったな・・って思いました。
今の世の中、小学生が普通に鬼滅のコスプレしてるもんね・・優しい世の中になったなあ・・おわり。

追記

comment
△ | ▽
コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -