ずっと一緒だと思っていたのに(あいつを選ぶなんて!)
聴きたい声、聞きたくはない話(痛い、苦しい、愛しい)
報われない恋って只々不毛だね(でも止められやしない)
冗談を装うから好きと言わせて(せめてそれだけ許して)
気づいてよ、でも気づかないで(相反する願望、矛盾だ)
一層のこと君を嫌いになりたい(と思うのは好きだから)
なぜ君は僕のものじゃないのか(ねえ、理解できないよ)
あいつの為にまた君は涙を流す(うつくしくもかなしい)
宣誓、僕は君を奪って逃げます(地平線の果てまでも!)
いい子だから僕にしときなさい(無駄な抵抗はナシ、ね)



(ねえ、ぼくをみて)







 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -