ALL:INDEX



刹那、切ない
妄りに淫ら
微睡む、まろやかに
生き耐え、息絶え
ゆるりゆるす


上手に憎んであげるから
ゆるさないことをゆるします
きみ、まだ泣かないの?
その神さまにせものですよ
ノヴァ、スーパー・ノヴァ


本能という理性
つまり快・不快
XとYの悲劇
君の崇高なる陳腐さよ
世界はエゴで煌めいた


嘘つき人間と芸術人間
しんりなど知りたくもない
選民思想は自己憐憫の塊である
明るくも暗くもない時間に
つまりどちらでもよい


思い通りにならない世の中
塗りムラになるマニキュア
偽善者たちを罵る偽悪者共
何もかもがわたし好みの男
すべて気に入らないわたし


かみさまはいない
ただ好き、それだけ
おもい果てなくおもい
もう諦めろと囁くけれど
いつか生まれ変わったなら


イノセント・ワールドにて
モーニングコールにキス
オー・ド・トワレと君
タッチしてダッシュ
カモンベイビー!


裏切られるなら好きな人に
殺されるなら愛する者に
傷つくのならあなたに
だから、此処でわたしと
祈りはしないけれど願うよ


素敵なジョークだね
甘やかすのは得意だよ
ほんのリップサービスです
なんと稀にみる不幸だろう
グラス、グロス、グロテスク


人間よ、崇めなさい
哀しくも愛しい物語
一つだけ約束しよう
消えた傷跡をなぞる
君の眼にみえるもの









 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -