ALL:INDEX



カレーの匂いに誘われました。
冗談は顔だけにしてください。
ジャイアニズム信奉者ですが、それが何か?
必殺技を見たいのなら見せてやろう!
ヒーローは、忘れた頃にやってくる。


どうやら君を抱きたいらしい
もう降参、っていってごらん
素直でも素直でなくても結構
泣かせたくて泣きたくなるよ
結局は君だからということさ


清々しき不和と怒声で始まる今朝(こぞ)の光(狂気)
エゴでない行為なんてなに一つない
神が罪人を愛すのではない、罪人が神に縋っているのだ
嘘と妄想が得意な生物、それが人間です。
その優しさが愛であればいいのに!


腹の中に黒い塊があります
積み重ねた日々に圧死する
ひん剥いた眼球で今を見ろ
切り取った心臓で君を愛す
そしてあの日を殺し続ける


薔薇はいつ枯れるだろうか
大丈夫、留めは僕が刺すから
僕は報われることばかり考える
百回輪廻したって結ばれっこない
ただその舌先を咬み切ってやりたい


さよならではなくありがとうを
向けられた背に手を伸ばし続ける
振り切れた感情は名前すら亡くした
記憶が鮮やかすぎて泣くに泣けない
君がたえた地で僕もたえよう


哀れな女と笑ひなさい。
消えてしまえば楽なのに
やまない雨をのぞんでいる
君はピアノが弾けただろうか
見下すお前はつまり孤独である


隠し味は下心(公然の秘密ですが)
珈琲より紅茶、ケーキよりあなた
味の違いが君にわかるか(私にはわからない)
咀嚼する間も無く溶ける時間
砂糖菓子と君の重大な相違点


祈りのポーズ(やがて僕を殺めますように。)
貴方の涙を拭って抱き締められないことが苦しい
むかし君が愛した世界を、俺はいま憎んでいる
ワンス・モア・アゲイン(呆れたように笑って)
お前ののこした小さな足跡が、無性にかなしい


理解できない、理解したい
相棒、と嬉しそうに笑うから
端から王子様の役柄じゃあない
見守るだけの愛情もアリでしょう
友達いないって言った奴はどいつだ











 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -