ALL:INDEX



三角にすらならない
泣いてみせれば良かったかい?
刺激的恋愛未対応ハート
あなたの涙で溺死できたら
それでも地球は回ってる


君はシスター・コンプレックス!
うさぎうさぎ、白うさぎ
双子の遊戯
狂える茶会
こんにちは、帽子屋です。
嘲笑う口が三日月のようで
白バラを赤く染めましょう。
あの女の首を勿ねよ
目眩めく悪夢から目覚めるな
アリスブルーは永遠なるに


キリエ、烏滸がましく喚ぶな
わたしピエタになりたいと君は言い
ただ誰よりも素直だったのさ、サロメ
狂い咲きのハレルヤ、ハレルヤ!
マグダレーナに嫉妬する


竜巻にさらわれた少女
優しすぎたライオン
案山子なりに頑張ってます
体はブリキだけれども
インチキ魔法使い


ハロー、ぼく宇宙人
ぼくらはひとつだった
きみの和音に溺れてる
憂いの横顔に恋をした
Yes, say "Yes", Darling!
金曜日の午後六時、銀河鉄道三番ホームで
沈むならどうか一緒に
永遠の縁を歩こう
遭難する夜、溺死する夜
世界など滅んでしまえばいいと思った


うなじの白さに目も眩む
蠱惑的不協和音
甘いキスで全部解決!
お手をどうぞ、お嬢さん
仄暗がりのアダージョ


ジャックとバタフライ
お前の為には死ねない
貴方の為には死なない
三日月の切っ先で永眠
隠したのは刃ではなく


死よりも残酷なミュージカル
無意味という有意義
その時まで目を閉じるな
その時には目を逸らすな
地平線の彼方のその向こうまで









 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -