ALL:INDEX



生ける者共に告ぐ
極彩色の極刑
カニバル・カーニヴァル
死神は優しげなる微笑にて
千夜一夜の夢の後


愛したら憎んでくれる?
憎んだら愛しておくれ!
君には軽蔑されたくない
私はあなたに蔑まれたい
一人が逃げて一人が追う


“たのしい”こと探そ?
“おいしい”は幸せだよ
“やさしい”を恥じる君
“きびしい”けど、好き
“やらしい”人は嫌い!
“うれしい”時は笑って
“かなしい”なら泣こう
“こいしい”から駆けた
“ただしい”と知っても
“いとしい”を伝えたい


こんな感情は知らない
貴方の意図を解せない
生温い囁きは要らない
優しい面影を消せない
もう二度とは会えない
誰もが決して責めない
君が拾うなら捨てない
死ぬまでまだ死ねない
ただ一言すら言えない
俺には愛など説けない


鼻先3センチ
これだけが術ではないけれど、
違う命を愛する奇跡
祈るように抱き寄せ泣いた
君の目にキス


非効率的区分にて誕生
よそ見しっ放しのカミサマ
原材料:詭弁と欺瞞
「らしさ」評議会
世界は世界でできている


ゆるくほどける指先
形状など記憶しないで
どの仮面もわたしのもの
うつくしいものだけが正しかった
それは多分愛に似ている


光あれ、と望んだ罪悪
赤い蠍に挨拶しようか
怒りの日の沈黙を知れ
神々の名をかたった男
愛してる、を繰り返し










 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -