ALL:INDEX



生かすも殺すも
君じゃないなら
指は絡めど心通わず
君を心から憎んでる
それも、うそ。


空事のつもりだった
選ぶ苦痛を覚えた男
愛じゃないけど焦がれてる
憎まれている方が増しだった
誰でもいいならお前がいい


その先を知らない
垂れ流す欲望に蓋を締めてよ
虚勢嬌声
不機嫌な爪先
余韻、を味わう余裕すら、


彼女独占禁止法
不器用なだけだよ
僕の心は君に流出した
あかいはあまい
うまれる前からあいしてる


自惚れていたのは彼女だろうか
わかり難い彼のわかり易い癖
君が僕を泣いて呼ぶから
みえないからみなかった
みないからみえなかった


空事に嗤うベッド
口を裂かれたお喋り女
なんのお肉のスープかな?
同一化幻想
ぬらぬら光る宵闇の


実のない喉笛は咬み切ってやる
千切って契って
心の臓に接吻を
アダム産肋製人類
花の褥(しとね)で眠りましょう


百年の孤独に嫌悪する
ギブ・ミー・ユー!
幾らでも欲張りにおなり
乞い焦がれ、恋い削がれ
近くて近くて遠かった


歪なアイ・ラブ・ユー
笑わないで泣いていて
行方知れずの影踏み鬼
酷い男を抱き殺し果つ
永遠を捜した愚か者よ


勘違いピエトロ
ヨハネが欲しい
愚かなるマルタ
ユダは怯え泣き
滑稽なメサイア




 



 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -