!)ねたばれや私信や独言


**0312[07:53]

皆さんご無事でしょうか。私の所は津波だけです(まだきてません)ので大丈夫ですが、皆さんが心配です。もし余裕や連絡が取れる方連絡ください。相互の方、訪問して下さった方、連絡ください。県名も記入の上拍手からお願いします。皆さんの情報が欲しいです。今日でなくても構いません、明日でも明々後日でもいつでもいいのです。お願いします。

私の所は大丈夫です。避難もしています。ついったでも凄い、ですね。ただついったデマとかあるらしくて、少し拡散することがこわいですがね…(笑)

皆さんのご無事をお祈りしております。連絡ください。待っています。


**0303[13:57]

ああそうそうげろりんの握手会いってきましたよ!っと!
とてもいけめそでした…なにより優しかった(´;ω;`)久しぶりに三次元も棄てたものじゃないと実感出来る瞬間でした…その、そりゃあ大会議とか動画で本人は見たことあるんですけど「動いてる」と思って、なんだか夢心地、でしたね、本当どきがむねむね状態

ついったでもあらぶってはハァハァしてました、お恥ずかしい…まあ隠す気もないんですけれども(笑)


**0212[10:47]

相互さまの家に来てますどきどき


**0208[19:21]

最近ついったばっかりでネタは浮かぶのについったに構いすぎたので今日だけでも、と思い我慢して呟いていません…><!
小説更新したいんですけどね、あともうちょっとで終わりに近づくのにバイト中っていう(今休憩中ですが)ああああ綱骸が書きたい骸綱も書きたい!
脳と心臓と左手がじたばたします(´・ω・`)待ち遠しい


**0208[14:47]

再放送で1リットルの涙やってる…!泣けるのでティッシュを用意用意


**1228[14:24]

5連勤した次の日市内に遊びに行って次の日から8連勤……あれ?涙が出て来た


**1227[14:32]

んんげろりんの握手会行くか迷ってます…でも友達が行くなら行きたいなあ…生げろりんに生の声…^//////^結論は当たり前に悶えますね


**1223[13:17]

冬休みってなんだっけ?^∇^頭が爆発しそうなんですけれど骸さん責任持って白蘭と結婚してくださいそれだけでわたし生きていけますから


**1223[12:26]

冬休みはバイト見事な8連勤です…しかも全体的に不規則なんですね…虐めかと思いました^∇^年末年始爆発したらいいんじゃないのか、な?(落ち着け)
頑張ってすぺたん達に癒しを求めながら休みの間は生きていこうと思います!年末年始は稼ぎ時ですからあああもう全部DVDやら服やら夏コミ資金に注ぎ込みます^∇^待ってろよおおおお
それにしてもすぺたんまじ天使!!最近の本誌がフィーバーしすぎて楽しみになってきました本当に展開が…ざわざわ…はやく本誌買いたいのにお金が無いという問題発生…深刻すぎる問題…


**1218[20:53]

バイトきついですね。
つくづく思います…まあはやく両立という形が取れたら良いのですが…少しの擦れ違いとか、云々、大変(´・ω・`)妄想ならばんばん出て来るのに文章に起こすのが困難で改めて更新している人の凄さに気づきます。本当に凄い。愛はあるんですけれどね、上手くいかないままです><はやく更新したいなあ。

最近寒いのでカイロが手放せません。



**1216[19:05]

すぺたんギアス発動<●><●>カッカッ……!
え?ってなりましたけれどね、やっぱりすぺたん美人ですからね、一瞬スルーしそうになりました


**1213[18:23]

結構本気の決意だったんですけれどね、わたしがいけなかったんです、ついったに頼りすぎたんですよね。少し失敗したんです。怖い失敗です。頼りすぎて壊れそうで、なにも出来なさそうで。
わたしは小説もあげなきゃいけないのに私生活的に無理になって、頑張らなきゃとか、しっかり者にならなきゃとか、切羽詰まって余計になにも出来なくなりました。頼りすぎはよくないんですよね。
頑張ります、あ、あと、ちゃんと小説もあげます。今日は報告だけで…かっすかすな管理人で申し訳ありません。頑張ります。

**1121[17:24]

なにこれじんかわいいじんかわいいほんとかわいい仁!仁!やばい><//


**1121[16:55]

なんて展開だ
じんはかわいいさっきの回と今の回は素敵だ





**1121[16:52]

ちょっとエンディング爆笑
ひつまぶしって!しかもトラックに敷かれたのになんでしかもしかもウル○ラマンやないかい!
※上書きには注意です
ちょい次の回妄想凄い(*´∀`*)わろた禁断の愛てわろたわろたちょちょちょR指定になってる腹痛い!爆笑









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -