blog | ナノ


▼12/01/08 


創作に1枚アップしました〜白黒絵です

添付画像は犬の擬人化です。このまま干支シリーズで描いていこうか悩み中
やっぱり…こう、ミニキャラのような丸い感じの絵を描くことがどうも苦手です
ぜひともさらっと描けるようになりたい



うう最近立て続けにサイトやら何やら学校の友人にバレている…わわわ恥ずかしい…tacheのaiuさんも学校の後輩です、素敵なイラストばかり描かれる方で本当にもう自分で先輩とか言っちゃっていいのかもよくわかりません素晴らしすぎる!



そして今日ついに!ついに今日卒展終えました\(^^)/
たくさんの方々に来ていただけたようでもう最高に幸せでした!
クラスの皆本当にありがとうございました、そしてお疲れさまです!搬出終了後に皆で保護者の方や先生方に挨拶した時本気で泣きそうだった、卒業式やばいボロ泣きだたぶん。


これからはもう受験一直線です、日にち数えてみたらあと20日しかないなんてありえない
よーーし頑張ろう(・ω・´)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -