コメントや拍手のお返事など


2011/12/13

>少女A更新〜

読んでいただき、ありがとうございます。
なるべく早く更新したいとは思っているのですが、私生活の方が忙しいので亀更新になることをご了承ください。
楽しみのしていただけて嬉しく思います。
拍手ありがとうございました!


2011/12/11

>rainさん

お久しぶりです。
とても寒くなってきましたね。
rainさんも風邪にはお気を付け下さい。

rainさんに私の気持ちをわかって下さったのなら幸いです。
ですが、あくまで私の個人的な意見なのでrainさんはrainさんらしい作品を書いていただけたらなと思っております。

私の書いたものをそう言っていただけるだけでとても嬉しいです。
こちらこそ深く感謝申し上げます。
これからもこのサイトをよろしくお願いします。

rainさんも運営頑張ってくださいね。応援しております。

メールありがとうございました!


2011/12/11

>黒さん

座敷童子ちゃんの過去はこれから徐々に明かしていきたいと思います。

ギルは相変わらずの不憫w通常運転で行きます^^

拍手ありがとうございました!!


2011/12/06

>神のみぞ〜

本当に申し訳ございません。
きっと復活はもうしないと思います。
このような形で連載が終わってしまってすみませんでした。

そして今まで読んでくださってありがとうございました。
感謝しきれません。
よろしければこれからもこのサイトを覗いてやってくださると嬉しいです。

拍手ありがとうございました。


2011/12/06
>瀬那さん

初めまして。
神のみぞ知るをいつも読んで下さり、ありがとうございました。
お手数ですがこの先は反転してお読みください。


個人的な意見なので、もし気分を害されましたらすみません。
はじめは私は嫌われ夢小説が大好きでした。読むのも、書くのもです。
ですが、最近このジャンルがかなり苦手になってきたと感じるようになりました。
理由はいくつかありますが、一番はキャラ達を悪役にしてしまったこと、これはキャラを汚してしまったことと同じです。
私の作品の場合はハッピーエンドではなくきっとバッドエンドの部類に入る予定でした。キャラが亡くなるということです。
本当にそんなことをしていいのか?とふと思ってしまったのが今回のきっかけです。
私のつくった話の構成や設定がいけなかったと反省しております。
そして途中で連載を止めて最低だと言われても仕方のないことだと承知しております。
納得のいく理由ではないかもしれませんが、ご理解いただきたくお願い申しあげます。

ジャンルの好き嫌いは人それぞれだと思うので、私のこの意見は気にしないでくださいね。


もし、この文章をお読みになったら一言でもいいのでご報告をお願いします。

メールありがとうございました。


← |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -