memo | ナノ


■6年越しの恋


コンプ目指してねと言っておきながら私は何だか矛盾していることに気付きました。

現時点でのページ数分かんないんじゃ、コンプのしようがねえ…

てなわけで教えませんとか断言しつつもおいおいそれはないだろ管理人あほかとも思えてきたので一応今のページ数教えときます。

企画開始当初は10ページでした。
二桁ぎりぎりですねいやホントすいあえんwwwwwwwwww
で、今日3ページ追加したから、今は全部で13ページある事になりますね。
これで大体コンプしやすくなるんじゃないでしょうか。

……しかし目標の30ページまではまだまだ遠いです。頑張ります。ええ頑張りますとも!

長編ですが、またまた手直ししないといけない羽目に…SSダメ出ししてくれる友達がいるって幸せすぎる。くぅ、精進します。

何かもうすぐで7000HITです。
そういやこのサイトはキリ番とかってのを設置してないですね。ぶっちゃけページ作るのが面倒でした。こんな管理人でホントごめんなさい^o^

CMとかニュースではもう母の日関連のモノが出てますよね。私、卒業した今でもこーして実家から仕事行ってますんで、毎年何かしらあげてるんですが。毎回何が欲しいって聞いてもマグカップ欲しいとしか言いません。ただ集めてるだけだから安物でいいと言われてもそれはそれで困りませんか^o^;

ち、父の日は……えーと2010年、今年は6月20日、でしたっけ。
父は私が卒業してから単身赴任って事で今別々なんですけど、たまに、いやほぼ毎週帰ってくるんでまた何かあげたいとは思っています。管理人、家族大好きですしおすし。おかげで何でか毎日マザコンファザコンシスコン言われる始末です。失礼な友達です。

母の日はアベミハでも書こうかしら。
阿部ってある意味、三橋のおかーさん的存在じゃないですか()笑
その前に長編ですね、ごめんなさい。

どうでもいい事ですけど最近またイタキスを読み直し始めました。
うう、何度読んでもいい、大好きだわこの漫画。嗚呼、何て惜しい人を亡くしたんだ、本当に。
もう大分前の作品になりますが、タイトル名がイタズラなKissというコミックです。こちらの連載中に、作者様が惜しくも急逝されましたので、作品は未完のままとなっておりますが本当に本当に素敵な作品です…!皆さんも、是非読んでみてはいかがでしょうか。オススメしたい漫画ですです^^
どんな話なの気になるんだけど!って人は、グーグル先生にでも聞いてみるといいです、よ!

… 2010/04/09 11:44


   


comment
     
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -