bbs | ナノ


■bbs

[new topic]

>>報告
By シエラ
リンク報告です★
頑張ってください!
http://hp.kutikomi.net/vplove/

2010/04/27 19:03
[res...0件]
[edit]
>>ゲンミツラブ!
By 瀬山

こんばんわ^^

おお振りランキングサイト『ゲンミツラブ!』管理人の瀬山と申します。

この度はランキングへのご参加ありがとうございました!アクセスアップのお役に立てるよう頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

実は僭越ながらサイトを拝見させていただいたんですが、連載がツボすぎました(*^ω^*)イラストたちも可愛いくて全部見ちゃいました!

更新を楽しみにしつつ、サイト運営応援しております!

では長々と失礼致しました。



2010/04/07 01:48
[res...1件]
[edit]
>>申し訳有りません。
By 茱烙
初めまして、廉受マイナーrank主催者の茱烙と申します。
TOP画募集の掲示板にご投稿頂いてからかなりの時間があいてしまいましたが、提供頂き有り難う御座いました。
そして此方の不手際により今の今まで気づくのが遅れてしまい申し訳有りません!!

ご提供頂いた絵ですが、此方でTOPに飾るべく一度保存させて頂こうかと思った所表示エラーにより見れませんでした。
何が理由かはわかりませんが、もしまだこんな不束者が運営するrankにTOP画をご提供頂けるのでしたら今一度投稿して頂けないでしょうか?

お待ちしております。
それでは用件のみになりますが失礼しました。

2010/03/12 21:51
[res...1件]
[edit]
>>テスト
By 管理人
あああ^o^

2010/02/05 22:29
[res...0件]
[edit]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -