Look at me!
December.2  comment:0


こんにちは、蛍です。気付いたら12月でした。時間の流れが信じられないくらい早いです。

なんとなく思い立って、Lookの加筆修正を始めました。サイトを開設した頃からずっと書いている話ということもあり、序盤のエピソードが今見るととても人様に見てもらうような出来ではないように思えて、少し手直ししようかなと。
大まかな流れは変えませんが、キャラクターの描写を少し変えたり、心情の描写を付け加えたりしています。たいした変更ではないので読まなくても問題はないですが、もしよければどうぞ。少しはマシな出来になっていることを願います……。





© 2011-2017 Hotori Aoba All Rights Received.


-- ad --

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -