サイトのレイアウト
October.30  comment:0


こんにちは、蛍です。本日短編をひとつ更新しました。コブクロの坂道という歌を聴き、まるでちいさな物語を読んでるみたいな詞だなあと思って、ちょっとこれをもとにして短編を書いてみるか、と思い立ち書いたものです。この歌はインディーズ時代のものなので、YouTubeなどにあるかどうかちょっと微妙なところですが、お時間あればぜひ歌の方も聴いてみてください。

それと、改めて短編を読み直しまして、ちょっとこれはあんまり出来がよくないな……と感じたものがいくつかあったので下げました。もし気に入ってくださっていた方がいらっしゃったらすみません。

さて、これが本題なのですが。最近Lookの表紙ページとnote(トップページ→memoのmoの部分)のデザインをいじったのですが、ガラケーの方大丈夫でしょうか…?うまく表示されてますか?スマホとPCでしか確認できていないので、なにか不都合があれば拍手などでこっそり教えていただけると幸いです……よろしくお願いします(;;)





© 2011-2017 Hotori Aoba All Rights Received.


-- ad --

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -